3本ローラー&嫁さん祖母お通夜

お台場朝練のダメージは毎回大きい、、、


短く固定ローラーで5分頑張ろうと思ったけど、起きた瞬間脚がパンパン


三本ローラーを短くがんばってみることにしました



■3本ローラー 30分 


   ■10:00 159w 120拍/155 123回転

   ■10:00 174w 136拍/155 133回転




ローラー後はいつもの体幹DVDを一通り






嫁さんの祖母が96歳にて他界  大往生だったようで


先に嫁さんは千葉の市原まで実家の両親を連れて車で移動してるので

夕方からのお通夜までには、なんとか間に合わせるべく一日ドタバタ


お通夜も無事に終わり、本当なら市原で一泊してそのまま翌日の告別式出席なのですが、、
どうしても仕事の関係で朝一番顔を出さなくてはいけなく、自分一人一先ず帰る


嫁さんはお手伝いがあるので、そのまま市原に宿泊


高滝湖の近くなので、自転車では通過してる場所っぽい・・・

ぞうの国が近いな


昔懐かし新東京サーキットのすぐそばでビックリ