3本ローラー

今期初のお台場朝練翌日は、さすがに疲れ果ててる


朝練終わってからもすぐに都内に向けて移動してたのと寒さで疲労が抜けない感じです。
そして今日は寒い・・・朝練疲れで抵抗力落ちてるので電車内ではマスク必衰で、ゴホゴホしてる人が近くに居たら、即移動


昨日の夕食はさすがにちゃんと食べないと回復しないと思ったので、
チゲ鍋みたいなのにウドン入れてもらい、普通の夕ご飯を食べた

なんだかここで無理に我慢しても、絞るじゃなくてやつれるだけだと思ったので・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな疲れと、固定ローラーばかり乗ってたツケを大いに感じたので
今日は3本ローラーをちょっと高めの出力で



■3本ローラー60分


最初の10分は寝ぼけてるので、フラフラしてて危ない・・・



     

     ■45分  182w 110拍/120 98回転





それなりにきつい、、ってか、3本ローラーで200w近く100回転付近にすると

音がヤバイ・・・


ベランダでもかなりの轟音


エリートの3本ローラーはかなりうるさいのと、乗り心地悪いんですよね

なーーんか、ガタガタするというか。うねってる路面走ってるようで・・・

ミノウラに比べるとかなりイマイチ  



ローラー終了して、体幹DVD最後まで



最近最後まで出来るようになってきたけど、困ったことが・・・・

体幹で時間を使いすぎてしまい

出勤時間ギリギリ、ストレッチとかが甘くなってる


ストレッチは甘くなるけど、朝食の時間はちゃんと取りたいので



もっと早く起きる??? いやーこれ以上早く起きたら色々支障が出るのは間違いないので

もうちょっと効率良い方法考えないと




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食は豚汁と納豆+ご飯50g位


横ではご飯ドンブリに入れて豪快に食べてた嫁さん







21時30分〜

秘密のケンミンSHOWを見てたら、茨城特集で

納豆をクローズアップ。ちょっと面白かったので見てたら・・・


横で嫁さんが・・・ぁ、、お腹すいちゃった・・・・画面の中の納豆に反応


すでにお風呂入って、歯も磨き終えてる状況で


食べちゃおうかな〜って、、、最初は冗談かと思って笑ってたんだけど、台所から何やらまな板の音か・・・ネギ刻み始めた


マジカ!!!!  


夕食終わり2時間後 納豆ごはん2回目?  


チャンピオン ハンパネー