固定ローラー

固定ローラーなんていついらいだろう?



そしてまたまた久しぶりのロード車両



やる前は気合いバッチリだったけど、固定ローラー開始直後なんだか


スカスカ・・・



ダメだこりゃ


一応20分走行だけやっておく




固定ローラー


   ■20:00 252w  140拍/148 89回転



今日は移動ばかり



まずは朝一番で大久保、、そこから大崎、最後に横浜



今日中に房総まで移動したかったので、嫁さんに車で横浜まで来てもらいピックアップしてもらう




保田に行く前木更津のアウトレットでちょっとお買い物


夕食はアウトレットでこだわりの親子丼ってのを食べてみた


名古屋コーチンらしいけど、、、


鶏肉にこだわり過ぎ? 高価なお肉だから量が少ない


そして一番大切な卵とお米がイマイチ、、


ま、、フードコートだからしょうがないか


自宅で食べる鳥胸肉の味付けは塩麹、これが一番旨いな  




保田に到着して、頂き物のビール


ベルギービール


ビールだけど、アルコール度数11%  


ゴクゴク飲むビールでは無い


チビチビ飲んで良い感じで酔っぱらい就寝



明日はしいたけ村周回練習


久しぶりなので楽しみ