サボリ

ローラーやろうと思ってたけど自分でも目覚ましを止めた記憶が無いほどの寝坊



朝練無し



昨日は寒い中外で移動だったので自分が思ってた以上に疲れてた感じ



週末は3連休


こいつが中々やっかいで、趣味的には休みでOKなんだけど

仕事的に年末バタバタするのは分かってるのに、3連休があるので非常に邪魔・・・

営業日に3連休の付けが回って来て、ギュウギュウ積め



クリスマスイブとクリスマスは地方決定


毎年クリスマスイブの首都高はアホみたいに渋滞するので、24日は何時に帰ってこれるのやら




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食はオデン


嫁さんが前日から仕込みにかかってたので楽しみにしてた


ハンペン以外は作ってたので大変そうだったけど、食べるほうは大変じゃないので

美味しく頂きました


そしてこの時期大好きなレンコン!! タケノコとレンコンはいくらでも食べれるくらい好き



オデンとレンコンで満足〜



明日こそはローラーやろう