日曜日


ツールド沖縄市民210Kクラス  48位

FBに上げた内容とまったく同じだけど・・・



今年はかなりドラマがあった沖縄、結果は48位
今までで一番悪いリザルトだけど、全てを含めて実力

今年を象徴するかのようなレースでした。


こんなに大落車多発の沖縄は初めて


全てかなり悲惨な状態な落車・・・400人があの工事個所を通過するにはさすがに怖いものがありました


ダムまで5回以上


二回は20台くらい巻きこむ大落車、

工事箇所意外でも豪快に吹っ飛んでました



結局落車絡みでは三回ストップ



最初の一回目はストップ出来ましたが、ものすごい衝撃とともに自転車一回転、人間半回転
止って静止した所に二台くらい突っ込んできましたが、俺がギリギリ止まれたんだから後ろはまぁそうなるはな、、、
突っ込んできた人が悪いわけじゃなくて回避できない自分が悪い


ジャンプ?、、、そんなテク無し


個人TT13分で集団に追いついたときは嬉しくて、そのテンションでダムの登りも行けちゃうか?と、思ってたけどさすが沖縄
そんなに甘くなかったです(笑)


ダム登り始めて12分くらいで足パンパンでギブアップ

チャンピオンクラスの高岡さんがかっこよすぎるので、後でサイン貰いに行かなくちゃ

あ、そうだひろみさんもかっこよかったからサイン貰いに行こう



宿命大殺界は今年で終わるので来年に向けてもっとがんばります







現地でブログ見てますと多人数に声をかけてもらいビックリ・・・ありがとうございます



練習内容参考にしてますと言われましたが・・・僕の参考にしても僕程度なので

タカオカさんやゴロウさんを参考にしてもらえると、強くなれるんじゃないでしょうか?(笑)



タカオカさんは国際7位

同部屋のヤマシタ君がエアコン設定温度19度にしなかったのが好結果だったのか

何だかんだとさすが決めるところは決める、、持ってる人は違います




さてこれから打ち上げだー

気持ちを切り替えて、もう少し沖縄を楽しみます


明日はのりへいと他男性陣多数で反省ライドだな・・・


レンタカーのナンバーは56だったんだけどなぁ