流し


中々復活してこない

無理やりローラーで負荷かけてもいいけど、明日お台場なので

コンディション整えておく程度で良いか


でも3本ローラーじゃなくて実走したかったから、近くの江戸サイまで





■1時間30分 141w 95回転




この時期、この時間江戸サイはスタート真っ暗で危ないわ

荒サイに比べて狭いし、ウオーキングしてる人も明かりを持ってない人が多々居るので

事故起こしそう



こっちがサーチライトみたいな大きな明かりで前方確認出来ないと危険


流しでも次は荒サイにしよう




夜は嫁さんにオイルマッサージやってもらい、ゴリゴリと・・・ハムよりも四頭筋がゴリゴリ


やっぱりインターバル練だと、後ろより前にダメージ大きいようで


痛かったけどほぐれた



明日はお台場  集中していこう