荒サイインターバル&お肉 


TSS160/2時間20分




昨日は嫁さんにリカバリーオイルでグリグリもみほぐしてもらい


パンパンになってた脚がスッキリ


イナーメリカバリーオイルも赤と黄色があるけど、一番緩める効果の高い


通常のリカバリーオイルを使ってもらいました 





朝起きると脚が軽い


3日間回復走しかしてないし、昨日のマッサージも聞いてる






外はまだ暗くて、、ちょっと肌寒い


アップオイルも塗っておく


もうそろそろベリーホットオイルの出番かな







荒サイに入りまず最初の10分を軽めに



   
   

   ■10:30  230w 88回転




そのまま次の10分は全力で





   ■10:00 320w 90回転




この10分はラスト1分下ハン持ってダンシングしたので、ややインチキな数値だけど


でも ようやくここまで戻ってきたなと・・ 


最後は自己ベスト狙いでダンシング  


ダンシングした時点で負けて、正直意味のない数値になってしまうんだけど


モチベーションの向上ってことで、







集合場所には


タケダさん、シミズさん、コバヤシさん、マコト、嫁さんの5名



アップ




   ■17:43 243w 92回転





■400M×10本


全体通して今季ベスト  いい感じだったのに・・・


嫁さんに2本さされた



一本目を引き切った後かなり警戒してそこからダンシングしたのに


交わされた・・・


えーーー、、、、 400M 35秒 490w  悪く無いんだけどな、、、




そして本日2本やられました、、


タケダさんも、唯一生き残ってたシミズさんも刺されてた



引き切った人だけならまだしも、それ以外も狙ってたから群馬からちょっと覚醒してるかもしれない






9時までにつくば市まで行かないとダメだったので、一人急いで帰る


結構ここがきつかった、、もがいた後にある程度のペースを刻むのがきつい



ストレッチも何もできなくて車に乗り込む






まーた脚パンパンっす






夜は六本木でかっちゃん夫婦と待ち合わせ  


かっちゃん入賞祝いと、嫁さんの優勝祝いと、、


群馬のかっちゃんと自分の反省会&群馬嫁さんがんばりました会?



やや複雑な会だけど、お肉食べたかったのでなんでもいいや 


男2人 女性2人で肉1.6K 


明らかに周りのテーブルと比べるとおかしな量・・ 


リブロースとサーロイン




さてまた明日からダイエットモードで集中出来そうだ