軽めに


回復のために昨日の夕食は牛のスネ肉?

残ってたお料理用ペットボトルワインを全部使ったようで、

ペットボトルワインとは言え、料理に使うとやっぱりコクが出て美味しい


お肉食べて回復






昨日に引き続き疲労を抜くため、かなり軽めにローラー


三本ローラーをまだ車から引き上げてなかったので、固定ローラーで






■50:00  130〜150w位で 坦々と汗出しておしまい






ケイデンス高めで回してたので、今日一日でかなり浮腫みが取れた




今日は雨だけど、やや移動が多くて結構歩く予定


テツさんからもらった?奪った? 100円フクラハギソックスを装着


これが安いんだけど、中々優れもの・・・ OLさんの足浮腫み防止?100円ショップ品です


2XUとかスキンズに同じようなものがあるけど、100円のこれでも効果同じだと思われ・・・


欠点は洗濯するたびに末端がほつれていく(笑)


ま〜でも、100円なので・・・


これ装着して仕事してると、いつもは浮腫んでしまうフクラハギも快適です



コンプレッションタイツも良いんだけど、締め付けが苦しくて一日中は装着出来ないし

夜寝るときは暑くて寝苦しいので、中々出番が少ない


今年のヒット商品かもしれない、、効果あるし100円ってのが良い


寝る前にイナーメリカバリーオイル+100円ソックスで完璧です




明日は短時間で上げてみよう


荒サイインターバルがやりたかったけど、事前通達で中止報告


残念