荒サイ  


本日のTSB


−49


2か月も何もしてないと、WKO+の判断では


疲れてますよーと警告されてる


本日本当は荒サイで嫁さんインターバル練習でしたが


嫁さん車両は開田ライドで謎のディレーラー持ち上がり破損事件で


パーツがそろってなくてまだ修理出来てない状況なのでお休み



お台場朝練2日連続で、かなり脚がパンパン&眠かったけど


取りあえず今週はがんばるぞと決めたので、一人で荒サイに向かってスタート







   ■20分 267w 144拍/167 92回転 Av38K







本日40分走行には耐えられないと途中で心が折れ、、、、20分を全力で頑張ることに


まだ10%出力が低いけど、ジワジワ回復してきてるかな




昨日のお台場ラストで、ポールのあまりのスピードにきつすぎて


無意識に下ハン持ってしまったけど、自分でもビックリするくらい普通に?持てたので


20分走終了してから、軽いギアでクルクル40分間下ハン持ってみた


下ハン持ってるっていうか、支えてる?腕がつっかえ棒になってるだけで


上半身の筋力がバッサリ無くなってるのを再確認、、、


筋肉戻すのには最低3か月? しかしまだ腕立てとかコアトレみたいな動きは危険なので


出来ない


モヤモヤしてしまうけど、ここは我慢







戻って来てからも脚がパンパン・・・・明日はさすがにダメか?