レントゲン撮影


約一か月ギブス

レントゲン撮影

骨はかなり安定してきて、コキコキ音が少なくなったとはいえ

まだまだ膜にもならない、ヌメーっとした何かが骨を安定させてる程度


動かさなければ痛みはかなり落ち着いたし、小走り程度ならこなせるので

精神的にずいぶん楽になりました


ママチャリにまたがってみたら、背筋ピーーーーンと・・・ハンドルには手が届きませんでした

残念・・・

手が届けばリハビリ程度に乗ろうと思ってたけど断念

ロードレーサーのポジションはとれそうにもない、、固定ローラーはいつできるだろうか


上半身の筋肉が驚くほど落ちていて、ビックリ

これを戻すのは大変そう


ギブスが外れてせめてバンドだけになれば、もっと楽なんだけどな




そろそろ自転車も直したい、、まずはひん曲がったローターのチェーンリングを

手元にあるDURA7900に戻して、、リアエンドが曲がってたからそれも交換して

ハンドル周りも一度点検しないとダメかな


左手一本でやろう!!っていう集中力はまだないので部品だけそろえておこう




水曜日は名古屋からカコさん、ハジメさんが来るので夜は浅草のタイ料理やモンティーで食事

ハジメさんがかなり辛さに強いので、色々頼めるので楽しみ