3本ローラー TSS25


今日はピストじゃなくて、スピードのほうで3本ローラー


回転数上げ気味にして、出力低め 心拍は回復走レベルよりやや高め



   ■60分 152w  105拍/115  118回転



昨日TT車両に乗ったので、結構脚がパンパン


やっぱり乗りなれてないので、上半身の筋肉が緊張してたのと

サドル先端に乗ってガシガシ踏むので、足全体に疲労感あり




ローラー終わらせて急いで出発


6時20分に自宅を出て、目白に向かう


目的地到着、、、うーーむ


風が・・・


仕事の関係上 本日の強風はいただけない


さらにアイフォンがフリーズ、、 再起動させようとしても電源入らず


トラブル中の時に携帯までトラブル  


こういう時大事なのは・・・



開き直ってしまう事  


どうやっても無理だしね、後日各所に謝りまくるさー



しかしアイフォンだめだなぁ、、ここ最近しょっちゅうフリーズして

しかも再起動するのに、ウンともスンとも動かなくなることが多々

夜にフリーズして、翌朝になったら再起動出来たとか・・


今回のはもっとひどかった


まーーったく動かなくて、自宅に戻ってから

手の打ちようがなく、ブンブン振り回したらテーブルの上だけど、結構豪快に落としてしまった



起動しました



えーーーーー



ファミコンじゃないだから、息吹きかけたりで復活するの? 



はい、買い替え決定


仕事と兼用の携帯なので、これ以上トラブルはもうめんどくさいので

アンドロイド携帯にしよう




さて何にするかな・・・アイフォン自体非常に使いやすいんだけどね


防水じゃないのと、ガラスが弱すぎるのが欠点だったから

第一希望は防水とお財布携帯もいいな  



明日も朝練  

TT車両で行こう