固定ローラー  TSS62/800KJ

昨日はストックランプ肉を塩麹漬けにしたものをローストしてもらいました


これで600g位だったと思う、、カロリー的に720Kカロリー程度
二人で食べれば360キロカロリー  

赤味肉見た目はボリュームあって凄そうだけど、ランプとかモモ肉はローカロリー高タンパク

プロテイン飲むくらいなら、これ食べてたほうが幸せ度高い



コストコで買ってきたらしいワイン

右側は違う場所で購入したスペインワイン 1000円
左側はチリさんのコストコ購入580円ワイン


また580円は酢みたいなワインかなと思いきや・・・あれ??  


ん〜〜〜1000円のスペインワインよりちゃんとしてるワインだ、、、凄いなコストコ


コストコが凄いのか、チリ産が凄いのか 1200〜1500のよくあるワインと同じくらい



そろそろ体重も沖縄一週間前までには、もう一度61K台にして安定させて
直前でカーボローディングでエネルギー充填させたい


現在62K台 非常に順調   赤味肉方式バッチリ 力も抜けないし良い感じ


鶏肉と魚だけでは補えなかったらしい、、、牛肉は敵だーみたいな感覚だったけど

ステーキとフィッティングのマサヒフ商会から正しいお肉の調理方法を学んでから
牛肉も友達になりました


サプリメントで補う方式はやめてから、なんか調子良いです





固定ローラー60分 


早朝移動だったけど、それ以上に早起き出来たのでセットしてスタート



ウオーミングアップから上がらず、、やはり昨日の朝トレはやりすぎたらしく 脚が痛い


20分かけても250wまで上がらず、、、



トレーニング方向修正  今日は坦々と




■30分 252w 136拍/145 88回転 




これでも十分きつかった 




脚にダメージあるな、、、ちょっと抜いておかないと週末きっちり練習出来ないから
明日は流すだけにしよう  





今日はこれから親分の祝勝会   


暴食しないように細心の注意・・・ ついつい食べちゃうから

ここにきて体重増はイヤすぎるので我慢我慢、、