お台場朝練+荒サイで自習 TSS226/2338KJ


早朝からとんでもない距離とTSSを稼いでしまった・・・クタクタです




昨日の疲れからどうかな?って思いつつスタート


今日も朝一番はやや寒い、練習でKakoさんアップオイルを塗ってみる

起きてまずすぐアップオイルを塗って、出発準備




ミューズリーを少しだけ食べてスタート  もうこの時点で脚がポカポカしてきてるので
スタートからそこそこ踏んでいく




集合場所まで



■43分  216w 118拍/145 84回転



スタートは150w位から、信号で止まるたびに徐々に上げていく


最後は260〜70w付近で  



やっぱりアップオイルは効くな、、、いつもより10wは高い水準で走れてる 




集合場所には


サム、ポール、タカオカさん、ハシモトさん、タケダさん、マコトの6名


シクロライダーのタケダさんは一人半パン  膝丸出し  相変わらず痛覚がおかしい




■15:41 237w 127拍/147 96回転


ウオーミングアップなんだけど、いつも通りポールが爆走  

きついなぁ




■14:29 253w 135拍/163 97回転



2本目からポールがマイルドに

その代りサムが速い



■15:38 241w 130拍/160 93回転



3本目も信号ストップ&疲れ気味のポールがマイルドだったので凄いきついってわけでもない  


スタートしてすぐにタケダ親分がパンク  しかもチューブラーだし

チューブラーにしては豪快なパンクだったな、、、  



最後の直線は自分なりに出し切って終了





月末だから?なんだかトラックが多くて怖かった&信号ストップも多かった 




橋モガキ 28秒 619w/765w 93回転





本日は久しぶりに時間がちょっとあったので、帰り途中の荒サイで自習


荒サイ自習スタート/とにかくシッティングで全力を出すことが目的


まずは一度クールダウンさせた脚に刺激を入れるため2分高出力



■2分 375w 141拍/155 100回転


3分レスト



■5分 324w 148拍/163 87回転



6分レスト


40秒→20秒レストを6本(昨日回数を間違えたので再挑戦)


■416w 137拍/151 102回転
■371w 151拍/156  98回転
■385w 154拍/160  94回転
■397w 158拍/162  94回転
■417w 158拍/164  95回転
■411w 161拍/167  92回転



一本目で突っ込みすぎたので、2,3本目でタレたけど
気持ちを入れなおして、4,5,6本やり切れた  


意識はとにかく前腿  


40秒だとかもがきだとか、短時間高強度の出力が他と比べて極端に低いので
とにかく沖縄まではここを重点的にやりきる


距離は稼がなくても今までの貯金があるから大丈夫だと思う  


距離にこだわりすぎると内容が薄くなりそうなので、とにかく出し切れるチャンスがあれば
出し切る練習に変更


グループ練習 それで千切れちゃうならそれでもヨシとしておく


どうも千切れないように前半部分とかペースを探ってしまう癖があるので



常に100%出せるように集中していこう   



お台場朝練終了後にこれをやったので、脚がチンチン  


やっぱり集中するとがんばれるもんだな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



自宅に戻り、これまた最近我が家のマイブームサンドイッチ  ハーブソーセージと2種類のマスタートサンド


テッペイ君からソーセージ1Kもらったので・・・ ハーブソーセージ凄く美味しいです

片方は普通の粒マスタート もう片方ピンク色はカシスマスタード 香りはフルーツなんだけど・・なんだか不思議な味



昨日届いたクリフバー6種類  


ウイグルで手に入るクリフバーの種類は少ないけど、アメリカサイトでは10種類近くある

ジャンキーな感じだけど、クリフバーは一応オーガニックをうたってる


ココナッツとか、ホワイトチョコ、シナモンミューズリー チョコチップ


チョコってオーガニック? なんかうまいこと違うもの使ってるんだろうか


クリフバーシナモン効いてて美味しいから好きです


そしてアメリカバージョンはやはり違う




実物見てビックリ  一回り大きい・・・


通常のクリフバー一個190Kに対して、今回届いたやつは240K  



ま、いいか


チョコトミントも食べてみたけど、旨いなぁ、、、、普通におやつで食べちゃいそう 





そしてこのプロテイン これも安かったから購入


オーガニックらしい、ソイでもない、、、菜食主義用のプロテインらしい??

小麦?? 多分国内販売価格の半値で買えた  


ミューズリーに混ぜて食べるのに丁度いいかな、、キナコっぽくてこれも美味しい




中々このアメリカのサイト 全体的に安くて良いな
  


テツさんに教えてもらって、紹介したほうされた方両方に還付があり
軽いネズミ講のようなシステム  だけど両方得するからいいのか   


40ドル分買えば10ドルサービスなのでお得感はある


http://www.iherb.com/Clif-Bar?l=ja
クリフバー  


ここで購入するとき このコードを打ち込んで40ドル分買うと10ドルオマケ



VWF877


そして僕も若干還付されるようなので、クリフバーに興味のある方はコードナンバー使ってください


特にタケダさんとガリさんは必ずこのコードで買い物するように・・・強制です

宅配業者がクロネコか佐川を選べるのもビックリ  重量で決まるのでどうしても一度の買い物で送料勿体ないからギリギリを狙って余計なものまで購入してしまう罠はあるけど


ま、いいか  





明日はまたまた足立区内早朝移動   夕方からタケダ親分シクロクロス大祝賀パーティーがあるらしいので
遅刻しないようにしなくては・・