固定ローラー TSS93/1093KJ

本日も6時30分までに自宅を出なくては行けないので,
朝起きたら固定ローラーにセット済みの自転車にまたがる

起きてから10分以内に乗ってるので、最初はアップというか体を起こす作業


20分位まったりしてから、、 今日は短く


■5分 301w 146拍/152 89回転

まずは心臓を慣らして・・・



 2分レストで ここから3分ソリア開始 


■3分 316w 148拍/157 87回転
■3分 320w 152拍/162 88回転
■3分 325w 156拍/165 83回転
■3分 336w 158拍/173 85回転



4本でギブアップだったけど、目指すは120%なんだけど
相当調子良い状態じゃないと到達出来ない 
きついことやらないと、ダメなのになぁ・・・ 
終わってからはいつも、チクショーって思うんだけど ソリア中は心がすぐに折れる




■25分 233w 145拍/173 84回転



なんとなく25分間流して、最後の1分もがいて終了




仕事量としては昨日と同じだけ出来たから満足だけど、、



やっぱりソリア域を3本以上やろうとすると、120%キープはきつい

110%位じゃないと6本はできないかなぁ、、


どっちがいいんだろう???110%で6本か


120%1〜2本か・・・難しいね





さて今日も上尾まで移動




最近車移動が多くて、FMラジオを良く聞く

79.5(ナックファイブ)これの早朝6時台は、結構真面目な話が多く、、、

政治的な事もかなり熱く、真剣に語ってるんだけど、

その直後同じDJが、通販を紹介するんですよ、、、


通販も真面目に紹介してるので、その直前に話してた政治的な事がまるでウソッパチな考えだったのかと思うほど
あやしい商品を力説してる・・・仕事とはいえかわいそうに・・


たとえば食事制限無しで、これを飲んでいれば、現役モデル すでに余分な脂肪が少ないモデルさんが、一か月で8Kマイナス!!

もしこれが本当のことだったら、相当な激毒物だと思う

何も制限しないで飲んだだけで、一か月で自分の体重20%減はありえない


だけど、これが売れちゃうからラジオ通販やってるんだろうな・・・・・聞いてると面白くてツイツイ突っ込んでしまう






本日も階段上り下りが多くて、固定ローラートレよりも脚がパンパン  



通常自分がやってる業種はこの時期はヒマで、時間に余裕があるんだけど


なんでかバタバタしてるな、、、ま、ありがたいことなのでやれるだけやってみようと思う





本日の夕食

これは毎回あるオカズ?おつまみ?

豆腐のサラダ  今日はジャコ入り   
これにポン酢をかけて、グチャグチャに混ぜる  

大体これにワインをチビチビ飲んでるのがいつものパターン  


徐々に色々出てくるのでワインのペースはなるべく抑え目で  


鳥胸肉のなんか・・・良くわからないけどおいしい



お気に入り安旨ワイン  これを年代違いで数本購入したんだけど
2003年が一番おいしい 

なぜか2002年 これも3本位購入したんだけど全滅・・・コルクがボロボロで
全部ダメだったなぁ、、、同じ品種で同じ作り手なのにここまで味が違うのか  




さてと、明日は軽めに流して週末練習に備えよう