早朝練習  TSS88/1009KJ

本日も早朝移動  


お台場朝練いけず、、来週はなんとか行けそうだけど再来週は行けなさそう

なんだか今年はもう行ける日が少ないような・・・


ちょっと出先が多すぎるな  




4時起床  さっさと準備して固定ローラー開始



15分ほどアップしてからスタート


今日は久しぶりに長め一定負荷で



■40分 276w 148拍/170 89回転



これはこれでやっぱりきっつい


ラスト2分だけソリア域まで上げておしまい

170拍まで届いたから 目的は達成したけど


やっぱりこの時期はローラーじゃなくて、きっちり外で色々やっておきたいかなぁ



ま、短時間で出来るローラーだから 早朝移動でも練習出来るから良いんだけど




シャワーあびて、ストレッチして、朝食食べて 目標にしてた6時30分に出発




今日は現地で歩くことがおおく、、歩くというか階段移動


きつい・・・・階段全然上がれないです





今日はさつまいもご飯&ズンドブ鍋  


炊き込み系は相変わらずヤバイ・・・・食べ過ぎちゃう





さ、明日も同じ場所なので同じ時間の使い方で


4時起き早いなぁと思ってても、、名古屋のチームメイト56さんは
イカ釣り漁師と同じ位の時間に起きてるので、4時なんてオセーヨって言われちゃう



上には上が居ると、自分がラクに感じる不思議


大変大変って思ってても、周りを見るともっと大変な人たちはたくさん居るから

単純に早起きだけすれば練習時間確保できる今の状況は恵まれてるんだろうな



嫁さんもジワジワ回復してきて、固定ローラーを始めた  


回復早いな