合宿2日目 


昨日の夜も、やっぱりツイツイ食べ過ぎ・・


しょうがないか



本日本当はチームTT練習をしたかったんだけど、メンバー集まらず 予定変更


TT車両には慣れて起きたいので、個人TT  


カガワ君には後ろからくっついてきてもらう



途中フラワーラインでメディオ走



■278wで20分


ロードだと出力はもうちょっと出るだろうけど、TTポジションでは中々高出力は難しい

だけど、エアロポジションを優勢にしておいたほうが速く走れるので

TT車両は出力とエアロのバランスが一番良い場所を探す作業なので、中々終わりがない



後半区間最後は10分300w目標で長狭街道を全力


さすがにここまでノンストップだったので、かなりきつかった


アベレージ速度を見るとやっぱりTT車両は速い、、、、 





かなり足パンパン・・




今日も回復のタメに食べる



保田で試したかったスモーク

オーソドックスな桜のチップを使って、、単純に家庭用の鍋に網引いてやってみた


かなり簡単に出来るのに、旨い!!!


ササミとチーズ ベーコンをやってみた   スモークいいね