お台場朝練 TSS187/2036KJ

風も穏やかで今日は走りやすそう  


ハムストリングは昨日緩めてもらえたので、調子良い


前がやっぱりちょっときつい、、すぐに乳酸溜まってきて熱くなる感じ


四頭筋の効率よい緩め方がイマイチわからず、、力づくでやってもらっても

緩まないで痛くなるだけで難しいです





集合場所には タカオカさん、タケダさん、カガワ君、マコトの4名 


本日機関車ポールが居なかったので、千切れるーーってのは無かったけど

ある程度タメが作れるので、自分が先頭の時は練習なのでギリギリまで頑張れるように集中

結局アベレージの出力は似たような感じ  





今日は風も無く走りやすい 




   ■15:31 241w(NP249) 130拍/149 100回転
   ■14:50 266w(NP288) 144拍/165 94回転
   ■14:09 277w(NP283) 149拍/166 93回転




一周目は高回転気味、ブラケットポジションだけどなるべく低く 



2周目も出力よりもエアロフォームを意識して  


最近低いポジションでも、あまり疲れる事無くなってきたかも? 


タカオカさんがスピードコントロール



最後はちょっと頑張ってみるも、スピード出せず・・・・タカオカさんが先に出てくれたところを


タケダ親分が張り付いて、差し切ってた。  






3周目はチョイサシ親分イジメ  集団のスピードが落ちないようにタカオカさんがコントロール


並びの具合でタケダ親分のポジションでは集団に戻る時、ちょっと大変そう、   


タカオカさん強め長めに引くので、ポールが居ないけどアベレージ速度は高い 


最後はタケダさんがスピードアップ その後ろタカオカ→マコト 



絶好のポジション



絶好・・・ 絶好・・・  ツキイチのままゴール   デレネーッス  


親分スイマセンデシタ



相手のタイミングで待ってちゃダメだよ、マコッチには差し切る脚が無いんだから

一か八か先行しないと・・・と、お台場ニセスプリンターから言われましたが

すいません、すでにギリギリです



最後の橋モガキも後ろにくっついていくのが目一杯だけど、一人でやるよりギリギリまで我慢できる




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝練時は急いで会社に行くので、朝食は準備してもらってるのを受け取り


帰宅後シャワー浴びてから、


ヨーグルトにナッツ&ハチミツかけて食べて、ラズベリー&バナナドリンクを飲み


一時空腹を紛らわせてから出勤





会社でまったりとメインの朝食  


今日はサンドイッチのハーフ&ハーフと魔法瓶に56さんコーヒー濃い目を多めで

サーモンマリネとチーズ/卵焼きとチーズ 
トリプルタンパク質、プロテイン要らず 


チーズをちょっとでも食べていくと、その後お腹が空かないからハードな練習後には暴食しなくて良いです




お昼&オヤツ オニギリ2個と


お弁当は低脂質&高タンパク


よーし、今日は結構我慢したぞ 



と、、思ってたけど




夕食でビールを飲んでしまった・・・・アルコール飲んじゃうと食欲増してしまう



やっぱりこれ美味しい、コストコブランド カークランド 濃いな〜


テッペイ印のレバー  厚切り下ごしらえもきっちりやったようで肉厚  今日は一日回復食




今日届いたハチミツ 合計3,6K+一緒に注文してた・・・・



はちみつ入りカステラをオヤツ


ま、今日はがんばったからいいか