荒サイ メディオ走 TSS100/1210KJ


心配していた雨も降らなかったようなので、荒サイに向けて出発



■20分 274w 150拍/174 92回転

■20分 242w 152拍/164 91回転



なるべく90回転を切らないように意識して、最初はブラケットを持って
2本目は下ハンを持ち、極力エアロフォームを意識して



湿度が凄いから、汗の量が走ってても凄い・・・・・ 



2本目はすでに売り切れ状態でヘロヘロ


ちゃんとやるなら、何か食べてこないとダメだ  




帰りがけに何となく高回転練習というか、高回転モガキを・・・


ギアは39×23  

下ハンもってシッティングで回してみる


MAX194回転   


200回転届かず、、、今度またチャレンジしてみよう  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の夜は楽しみにしてた、お台場メンバーでの集まり


最初のお店は、まぁ〜いいとして・・・  その後がメインみたいなもんだ



ツールドフランスを見ながら、ガリさん家でワイン開け放題開催 
 


E2クラスだけど2位だったので、ガリさんから好きなの空けてもいいよ!って言われるんだろうなぁ〜



あー楽しみ




ガリさんは1000円ワインで攻撃を仕掛けてくるだろうけど、負けないぞ!!







金曜日夜が仕事になってしまったので、房総まで移動できず


土曜日どこ走ろう、、、久しぶりに筑波か  もしくは長柄周回ってのを教えてもらって
そこに行ってもいいかな