3本ローラー TSS12/320KJ


ビールを飲んだ翌日は体重減るなぁ、、ワインよりも脱水状態になりやすいのかな?? 利尿作用?

ちょっと気をつけよう




完全休養日にしようと思ったけど、いつも通りの時間に目が覚めてしまったので


ストレッチを入念にやってから、かるーーーーーく3本ローラー  




■50分 106w 86拍/102拍 94回転



本当にダラダラと・・・考え事しながら ぼーーーっと


たまにはいいかも、、、10分位で脚が軽くなってきたけど、ここで負荷掛けちゃうと回復走にならないので


じっとガマン   




今月は固定ローラーはほとんどやらないで、実走と3本ローラーをたくさんやった


3本ローラーは無負荷だから、パワートレーニングみたいなことが出来ないけど、200w付近で回してれば

それなりに疲れるし、翌日の実走が調子良い


調子というか、意識しなくても綺麗にペダリング出来てる感覚が強い  


基礎トレーニングには向いてないかも知れないけど、レース期みたいな時期は3本ローラーのほうが良いのかもしれない



とにかく今月は実走データが軒並みUPしてるので、3本ローラーが好きになってきた




しかし今月は走って無い・・・・、


6月はレースばかりで、一回だけレース無しの週末があったけど 雨   


レースばかりエントリーしてると練習のボリュームはぐっと減る   



そろそろ房総で、がっつり長距離高負荷練習したい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のドリンク

今日は分からなかった、、、

バナナの味が強くて、、なんとなくザラっとしてたのとクセが無かったから

バナナとパプリカだと思ってたら 間違い


正解はバナナ+ニンジン+ヨーグルト+はちみつ


わからーーーーん、、、ニンジン嫌いな人で飲めると思う  だって全然分からない




明日は土曜日だけど、9時30分位までに神田で仕事・・・・朝乗れるか????  びみょーだなぁ




日曜日はFUJI55/250Kエキスパートクラスにエントリーなので


明日はカーボローディングしちゃおう   体重が軽くなってからの初めての長距離高負荷レース 


去年より走行中お腹すきそうだから 補給食はたくさん持っていこう。100Kクラスの人達がゴールする一周前に
ハイエナの用に、なんかクレクレ攻撃だ・・・・


かっちゃんは、あんまり補給持って無さそうだしな、、、テツさんは集団に居ないしなぁ、、、


ヒロミさんは羊羹しかもってないだろうしなぁ・・・



あっ!!エンドウ君とかは高級な補給食持ってそうだから狙い目だな(笑)
  

補給争奪戦 敵はタマキさんか・・・・


第一ステージ補給争奪戦 マケナイゾ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


週末からツールドフランス開催

Appストアーにて「ツール・ド・フランス公式アプリ」が公開されてて、

GPSで追跡してるので、逃げと集団の位置関係もリアルタイムで解るのでよりレースを楽しめるし、

ライブ映像も配信してるから これは使えそう