固定ローラー90分/1214KJ

と、言っても本メニューは60分だけど・・・なんとなくダウンをまったりクルクル長めに回してた


■60分 247w 143拍 94回転

朝9時には西葛西で仕事があったので、朝練時と同じ時間に起床  



昨日の3本ローラー的な感じで・・・固定ローラーでも回転高め

回転高めだと、心拍高いから汗が凄い凄い、、、バーテープがびしょびしょ   途中でやめたくなってきたけど、こんな負荷でやめてたら先が無いだろう?(笑)と、思いがんばって60分完走


明日しいたけ村でガッチリ走れそうなので、これ位で充分かな


60分走は精神的にきつい・・・ だけど、10分走とかで燃え尽きるよりも ボリュームは稼げてるから まだまだこの練習でいいかなと思ってる



西葛西で仕事を終わらせて、そのまま保田に移動

ちょっと買い物もしたかったので、久しぶりにお台場ビーナスフォートに行ってみると・・

アラララララ、、、、中国人しかいない?  凄いなぁ・・・・ ニトリとか入ってるし


しかしニトリの安さって凄いな、、家具だけだと思ってたらホームセンターみたいな感じで色々あるんですね、、お値段以上ニトリのコンセプト通り ビックリするほど食器だとかオリジナル電化製品が安い



洋服買ったり、食器買ったり、結局色々購入した。  最近はこういった時間を取って無かったから ちょっと楽しかったかな(笑)



久しぶりの外食ランチ 
  
タイ料理で  見た目以上に辛くて美味しかった



おーし明日はなんとか走れそう、、仕事もなんとかなりそうなので しいたけ村でキッチリ絞ってもらおう
竹芝なみなさん、宜しくお願いします