TSS100

おお〜凄い、、やっぱり高強度だと稼げてないと思っても トレーニングストレス値は高いんだな
それだけに、この辺りの強度は慎重に積み上げていかないと故障の原因だ・・・
特に自分なんかは筋肉質でも無いので、関節回り弱そうだし

固定ローラー乗る前から ドキドキしちゃう

やるぞーやるぞーって思わないと出来ないし

本日ソリア2分×6回 レスト3分 これがメイン

アップをじっくりやってから、一度心臓に刺激を入れておく
多分10分やっちゃうと、ソリア強度の時にしっかり出来なそうだったので、、5分で

 
■5分 302w 147拍 89回転
5分ダウン後スタート

2分×6本 レスト3分

■360w 151拍 87回転
■362w 154拍 87回転
■361w 156拍 88回転
■356w 158拍 87回転
■354w 160拍 85回転
■354w 163拍 86回転


■10分 256w 150拍 87回転

FTPから算出した数値上では合格? もうちょっと上の数値を出さないとダメなんだけど
なんとかタレながらも、やりきれたのでOK

最後の6本目は1分40秒   じつはここで脹脛を強烈に攣ってしまい  ギブアップでした・・・

固定ローラーで脚攣るとは思わなかった・・・ 本当に苦しい   

6本とも最高心拍数は95%付近まで上がったので、自分的には全力出し切れた感じ   


いや〜しかしこれはきついな・・・・ 一気にダウンするのもダメージ残しそうだったので、ダウン前のダウンL3付近で10分走


結構レストとか、タラタラ〜って走ってる時間が長かったけどTSSを確認すると100  ダメージ大


神宮前にやるぞって決めてたことを出来たので、自分的には満足


明日は仕事なので、早朝しか走れないけど 気温も凄く低いから本日上げれて良かった 


さて明日どうしよう・・・・荒サイ早朝FL練習に参加させてもらおうかな  でもかなり気温低いなぁ・・・・





昼食 ひじきと煮豆とササミ肉のバジル炒め?&生姜昆布オニギリ一個

オヤツ午前一回 午後一回
オニギリ一個と、、自家製食パン一枚&イワシ蒲焼缶詰め