TSS30 3本ローラー


昨日お台場朝練で、今日も別に固定ローラーで上げれそうだったけど、、、
何となく週に一度は3本ローラーを乗っておきたい気分?  


低負荷でとにかく回すことに集中  

アップを20分やってからスタート インナーギアで


■20分 168w 152拍(MAX170)138回転

おーいったいった、、、この出力で最高心拍が170って・・・かなりがんばった感じ  
お尻もピョコピョコ跳ねないで回せた、、、でもまだブラケットでの高回転なので 次回は下ハンドルでやってみよう 難しいだろうな


ミノウラが壊れたので、エリートの3本ローラーにしてるんだけど、ガイドが弱すぎ?で、なんかカタカタというかフラフラする
ドシっとしてないから、本体自体がバタつく、、歪む?  どうしても乗りにくい  気持ちよく乗れないというか・・
ミノウラに買い換えようかなぁ・・・  


車体がビシっとまっすぐ決まらないで、なんかちょっとしたアクションでも本体から嫌な振動が伝わってくる   
エリートの安い3本ローラーは正直イマイチ  



予定としては土曜日もまたまた仕事・・・・なんとかして走りに行きたいな


嫁さんは房総? 4名ほどで一緒に走ってくるみたい、、、ある程度外房をグルっと回ってから、4名でしいたけ村周回を走るみたい
いいなぁ