ベランダ栽培パクチー

本日は休養日、、 本当は3本ローラーでかるーく回したい所だけど
注文しているエリートのローラーがまだ来ないから我慢 

固定ローラーはやる気にならないし


そろそろ上げ気味な練習をしたほうが良いのか?? いや、、去年も関係ない時期に無駄に上げてしまい
なんだかな〜?だったので、まだまだメディオ部分をたくさんやろう


何かね〜 長い距離の練習ばかり強くても 本番弱かったらしょうがないし  


練習強くてレース弱い感じなので 逆が良いな・・・ 練習は苦しんで弱いけど本番で結果出せる感じ、これが理想だ


バイクレース時代でも、練習ではちょー強いのに なんでこの人レースだと弱いんだろう???って言う人がたくさん居た


そんな人は決まってムラがあって、レースに対して集中力が無く 練習でも常にタイムアタックしてたような人たちが多かった



集中すれば体重も落ちる!!



はず・・・・  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もともとタイ料理とかアジアンテイストが大好き  

グリーンカレーとかも嫁さんに作ってもらうんだけど、いつも手に入らない調味料というか パクチー

パクチー無いな〜、無いな〜って騒いでたら、ちゅなどんがパクチーのタネをくれた(笑)

早くベランダで栽培したいのですが、ホームセンターに行ける時間に帰れず  最近悶々としてます  


早くまったりとホームセンターめぐりがしたーーい 


うちは室内に植物関係は一切無し  花とかもらっても絶対部屋内には持ち込まない

虫が嫌いなので・・・(汗) 


だけどパクチーって虫も嫌がる臭いらしく、ベランダ栽培しても問題なさそう  毎日水だけ上げてれば
ワサワサ出来るみたいだし
パクチーとバジルこの二つは育ててみたいな



明日は日暮里、鹿浜、そして最後に多摩センター? なんか守備範囲がバラバラ・・・・ 多摩センター遠すぎだろ(汗) 

会社内で丸投げしてたら7割戻ってきた(爆)  っち・・・・・ ダメなときはあがいてもダメなので諦めよう