朝食ライド

昨日の夜から足が異常にダルイ 疲れすぎて歩くのもきつい
夜は庭でBBQ お肉と海の幸をソコソコ食べて回復? ここでもテツさんが妙技を披露・・
近所の人が持ってきてくれたサザエをガンガン網焼きにしてたんだけど、数個室内に持っていき何かやってる・・・数分後お刺身になって出てきました。 すごいなぁ、、、(笑) 焼いたやつよりやっぱりお刺身のほうが美味しかった


回復走 80K
保田→館山→フラワーライン→館山駅なかパン→保田

本当にゆっくりと・・・・心拍も50%〜60% 90〜100拍をウロウロと足はクルクル回して。回復走だけど、それでもやや重い  朝は何も食べないで一人でスタート
テツさん&ヒロミさんは本日朝に出発だったので、一緒に走れず  ザンネン
嫁様は二人を見送ってから遅れてスタート  館山駅のなかパンで合流予定

やっぱりこの時期は早朝が気持ちいい〜  走りながら窓ガラスに写る自分の姿を(フォーム)チェックしながらタラタラと、、意外と楽しい(笑) TTのポジションが非常に速く走れるから、ロードもTTみたいにしちゃえばいいのかな?と思ったり・・・・ダメなんだろうけど(汗)

お腹もすいてきたところで館山駅のなかパンに到着〜  
本当はここモカソフトクリームが美味しいんだけど  さすがに早朝からソフトクリームはムリだけど

嫁様とも無事に合流して朝食

ここのパン屋さんは結構面白い、、、なんていうか売ってるパンの種類がレトロっていうか・・・昔ながらシリーズがたくさんあって懐かしい感じも(笑)
お惣菜シリーズのパンは基本コッペパンに挟んでるシリーズ、、ヤキソバパン見たな感じで
そこにタマゴパンってあるんですけど、2種類   まずはゆで卵をスライスしてはさんであるやつ
そしてタマゴ焼きとトマトを挟んでるパン、、タマゴ焼きはお弁当で作る甘いタイプ   これがかなり美味しい・・・クセになる(笑)

そして最近ではアンコホイップパンとかアンコクリームパンなら良く見るけど、、ここは違う、、、
アンコバターパン  ちょっと普通よりしょっぱいバターとアンコを合わせてる、、、これまたレトロな味だけど美味いんだなぁ(笑) 
ハムチーズサンドも、フランスパンに普通〜〜のハムとちょっとオレンジ色なチーズを挟んだだけ、、調味料関連無し 味は想像通り  なんだか憎めないクセになるパン屋さんです


久しぶりにノンビリサイクリングしたので楽しかった&足がかなり回復

お台場朝練やるのかどうかメールで数人に確認したら、やるようなので、帰り支度。
今年も楽しい房総練習出来た。楽しかった〜