高ケイデンス走

なんだかタカオカさんブログと内容がリンクしてて笑った・・・何も打ち合わせしてるわけじゃないんだけどなぁ、、今年初めてのシャカシャカ走行

月曜日、火曜日はヒルクライム方式固定ローラー練習だったので異常にお尻とハムの筋肉が痛くて・・・回転はあまり意識しないでとにかく基礎体力アップみたいな練習  今日はメディオとかしても数値出ないのはわかってたので、技術的な練習と言うことで超高回転我慢大会 
タカオカさんのほうは50分と長いけど、こちらは度平坦&時間じゃなくて周回ポイントのキリが良い場所で計測

13分 200w 140拍 131.6回転
ギアは39/21〜19位で、、とにかく下ハン持って回す・・・最初はお尻がピョコンピョコン跳ねたけど、なんとなく回し方を覚えて後半は落ち着いて回せた。 これをやった後100回転がものすごく遅く感じる(笑) ある程度のギアを高回転で回さないとダメなんだろうけど、今日は気分転換な感じで全体的に流し気味

ラストもがいてみると、おお〜また更新出来た
950w あともう少しで業務用電子レンジレベル・・・だけど追い風だったので割と大きなギアでもがけたから出力出たのかな???最高出力って向かい風だとあまり数値が出無い感じ、、関係あるのか?


今週の茨城出張はかなり緩い感じでラク・・・明日は午前中に新浦安 当然今日は一度自宅に戻り〜 そして明日は早朝インターバル イエーイ
TREKからGDRに戻り調子を取り戻してきたタケダさんw ヨロシクネ

色々やりたいことあるんだけどなぁ、、、ヘルメット取りに行って、、レーズンも渡しに行かないと  予定は組み込んでいかないと手をつけなくなるから、一つ一つ終わらせていこう

かなり節制してるつもりなんだけど、体重動かず・・・ムキーーー
諦めずに目標値までは継続していこう