インターバル練習

水曜日夜、一度自宅に戻ってこれたので・・・いや、戻ってきた?(笑)
タケダ親分に連絡して荒サイインターバルの依頼、、 
今日は荒サイ→自宅→会社→麻布→茨城とかなりタイト・・・だけど一人海浜公園を回ってる練習位しかやってないので、インターバル練習はとってもありがたく大事

メンバーはFLからマスダさん、シミズさん、
イナーメからタケダさん、マコト、ミズエの5人  

アップ 17分位
244w 138拍 93回転

インターバル
450M×10本
今日は人数が多かったので全体的に出力高め
やっぱり2人でやると、ジワーーっとあげていくので先週より出力が高い
450〜490の間で、、、2番手スタートだと500チョイ 最後尾の時は、先頭を引いた後なので2回とも数値は低かった・・・

しかし今日も隠れキャラミズエにやられた・・・・通常先頭は引き切ったらペースダウンしちゃうんだけど、ペースダウンすると2回に一回の割合で
ミズエが最後尾にツイキチでついてきてる時がある・・・
今回も抜かれちゃダメねルールだったけど、タケダさん、マコト、マスダさん・・・捲られました(爆) 唯一シミズさんだけ逃げ切ったか・・

マスダさんが先頭の時は、捲るとかそんなのなし、、、後ろで全員ツキギレ寸前なのでキツイ・・・・パワーが違いすぎる(汗)

そういえばタケダさんの車両がピンクに戻ってたな・・・ またマネされたな〜(笑) でもあきらかに先週より速かった・・・やっぱり例の車両は俺たちには合ってないってことで

インターバル練習は5本目からが異常に苦しい、、苦しいというか足が熱い・・・ラストは個人TT風味横並びでスタート。マスダさん先行、3Mが詰め切れない・・・そのままゴール、、最初から最後まで強いマスダさんでした


自宅近くでもがいて、
920w 98回転 15秒  
お〜びみょーに更新、、、だけど最高出力って軽めのギアで回せば出る感じ、、最高速を出そうとしたときは900wとかいかないし・・・・あんまり意味ないのかな(笑) 自己満足だ

さ、明日は海浜公園周回  一時間位じっくり走ろう