お台場朝連追加バージョン

なんとなく昨日走れなかったのがモヤモヤしてたので、、走ってくれそうな?シミズさん、ハラダさん、ポール、タケダさんにメール
ポールは小雨交じりで昨日走ったらしい・・ すごいな(汗) シミズさんは木曜日夜連があるから行けないとのこと・・・タケダさんとハラダさんは来れそうなので、ちょっと気温低いけど大事な外練なので完全装備で出発

ハラダさんとポールが来ない・・あれーー 両者疲れ&仕事忙しそうだしな・・

僕の呼びかけは人気が無いのな〜 しかーしそんな中・・・
僕に憧れてコンポを電動にして、さらにはシューズも同じにして、、トドメはトレックを購入した なんだかんだ言ってマコトファンなタケダさんが到着(爆)

二人で走行開始、、二人なのでじっくりスタート、、いきなりかっ飛ばすと持たないと思い控えめに、、徐々に上げて行く
久しぶりにちゃんとしたウオーミングアップっぽい走行だったかも?(笑) 
2周目は下ハン持ってスタート、、順調にテンポ良く走行 心拍数も80%弱 パワー計ついてないけど・・・なんとなく260〜70w位
中盤を過ぎてタケダさんが・・・・・下ハンスイッチついてるんだから、オレのには付いてないから前引け!!
みたいな感じになったのでがんばって走る・・一気に心拍数アップ85%位
出力は変わらない感じ  あくまでも感じ
きっつーーー最後腰上げたらいつものように失速・・・あやうくオカマ掘られそうに(汗)

3周目は信号ストップ&渋滞ストップと停止ばかり、止まって再スタートは乳酸が結構たまってきつい
先行したままアタックしたけど、キレもなく失敗・・・すぐにタケダさんが本気アタック
加速力があるので、一気に離されるけど・・・こっちのほうがまだ持続力があるので、ジワリジワリと詰めて吸収  ここが一番心拍数高かったかな、、、91%
追い掛けた時の30秒間内で推定出力370〜400w これまたなんとなくです

2人での練習は、これはこれで最終区間緊張感があって面白いかな 


そろそろ違う品種のワインを飲んでみたくてガリさんに相談
安いのね〜〜って行ったのに、、4000〜6000円・・・ さすがガリさん、、、ちょっと違うぜ(笑) イノウエさんにも連絡 ガリさんに相談したらダメだよって怒られました(爆)
スペインワインを購入、、結構きつめな感じだったけど一日たったらまったく別な感じになってた・・ピノノアールの場合もともと飲みやすい感じだから、一日置いてもあまり変化無いと思ったけど、スペインワイン(リオハ)は、まるで違う感じになったのでちょっとビックリ

ガリさんに進められたバルパレスコ、、、これも価格ピンキリでわからない・・
ガリさんやイノウエさんみたいに、パカパカ飲めないので(笑) グラスで飲めるお店、、チャリ乗り大集合なカフェバールアプリコに行きたいな〜 ここはバローロバルバレスコもグラスで飲めるっぽい・・・停電と材料調達のせいでランチはやってるけど当分は金土日だけの夜営業らしい
夜はまだ行った事が無いから、明日行ってみようかな


代替えシリーズ夕食第三弾
今週は大豆ミートでハンバーグ その次は大豆で唐揚げ風トマトソース
そして昨日は豚バラ肉風トマト&豆板醤


こっちがバラ肉風 大豆ミート

こっちが豚肉仕様

これも味自体は同じで、歯応えがちょっとパサっとしてるかそうでないかの差くらい・・・この代替え大豆食品 ミンチ風 唐揚げ風 バラ肉風と3種類 美味しいし中々使えます。
ま〜でも美味しく食べれるのは調理方法だろう、、、
これ単体で食べたら美味しくないと思う(笑) 
ガリさんだったら、水でちゃんと戻すけど醤油掛けて食べてそうだし  タケダさんだったら水で戻さないでそのままパリパリ食べてそうだ