房総合宿一日目

今日から3連休 3日間ともフリーなので暖かい房総に移動
そして今回は各地から関西系チームの方々が2回目の参上 チームダディ
ひろゆきさん、ゆきちゃんさん、ぷー太郎さん、アンドウさん夫妻、マツモトさん、隊長さん、ミズエ、マコト 3日間大人数だけど、奥様&お子様も同行してるので、全員3日間走れないけど、みんなやる気充分

そしてまたも気を使っていただきお土産を持ってきてくれたんだけど、、

おお〜〜〜これはテンション上がる

前日に名古屋の喫茶店KAKOから、56さんパン各種・・・マフィン ぶどうパン、シナモンパンとたくさん、、それと他のお店のシュトーレン2本
3日間56さんパン食べ放題 イエーイ(笑)気を使ってもらって大変申し訳ないけど、純粋にこういうのはうれしい。ありがとうございます

今回の仕様、最軽量仕様
ZIPP303装着したんだけど、、やっぱりこのホイルと自分の相性は良くない。いまだにR−SYSが一番しっくりくる。詳しくは最終練習日のインプレで書きます。
でもめちゃ軽いです。 体重軽くて高回転で一定ペースだったらこのホイルはいいかもしれないけど、ロードレースだと、、はて??って感じ

初日はゆきちゃんと子供さんはディズニーランドへ、他の6名で出発。
まず最初の坂で淡々と走るも、ひろゆきさんとマツモトさんがきつそう、、、交差点で後ろからミズエが来るのでそっちにしますか?と提案、、即答(笑)
ここで隊長さん、アンドウさん、ぷー太郎さん、マコトの4名でスタート
1時間ほど経過したあたりから、ぷー太郎さんとローテ開始・・・隊長さんがきつそう、、ちょっとした登坂でも切れちゃってるので、かなり大変そう
病み上がりで全然練習してないアンドウさんもきつそうだけど、順調にくっついてきてます。

が、、、やっぱり練習してないとある程度の距離を越えてからガクっと落ち込む、、

うんうん、、ワカルワカル、、自分がそうだから(笑) ここでアンドウさんが弱ってきたら俄然目がきらきらしてやる気アップの隊長さん、、、ヒドイね(爆
後半はぷー太郎さんの強い引きにヒーヒー言いながらなんとか全員無事ゴール

みずえチームも同じくらいの時間にゴール

全員ですぐ近くのばんやで夕食、、オヤツもたっぷり食べて(笑)  まだ長距離走ると後半がきつい、、、GDRと使う筋肉も違うんだろうけど、太腿前がすぐパンパンになってくる。がんばってじっくりと長距離走りこまなくちゃ・・
今日は147K パワー計はついてないのでアベレージ分からず、、なんとなくきつかったから200wチョイくらい?(笑)