お正月ライド

さすがに大晦日は夜遅くまで起きてたので、朝はゆったり

朝はおせち料理でガッツリと

11時頃たけちゃんが東京からきて、一緒に房総走行 
房総軽くアップダウン 120k位
沖縄終了から初の100k越え、、さすがにきつい、、、後半になればなるほどヘロヘロになっていく(笑) 
トレックの感触は最初の時と同じで非常に軽い踏み出し、、だけど、、どうもダンシングがしっくりこない。
ケガで右半身に力が入らないので、なんかチグハグ(笑) 後はフレームの違いかな??重いギアでジックリピョコピョコした感じのダンシングが出来ない・・・
この辺はまだGDRに慣れてる分、GDRのほうが乗りやすいな〜って感じです。

なんとかたけちゃんが一緒に走ってくれたので、最後まで気を抜かずきっちり走りきれたから良かった

しかしいまだにスピードプレイが上手く行かない、、やや膝が痛くなったのでクリート位置変更