荒サイチョイ流し

明日は群馬JCRCレース 群馬CSCが一年で一番盛り上がるレースらしい・・・今回初出場、初参加でSクラス出場は無理っぽかったけど・・・ダメならダメで他のクラス出場しようと思ってましたが参加OKだったので一安心

早朝荒サイを軽めに 集合場所に行っても誰も居なかったので一人でスタート。そうしたらすぐにタケダさんと合流
横並びに談笑しながら淡々と走行、、心拍数は110〜120 60%位でジワっと汗をかく程度で

最後にメディオってどんなもん?と、タケダさんに聞かれてたので5分間だけ実走メディオ。やっぱりローラーよりも外でやるメディオは安定しないけど時間がたつのが速くていいな(笑)

その後自宅に戻り明日の準備をして、仕事を一つ終わらせてからなるしまに・・・ガタガタしてたFSAクランクを一時送り返すため取り外し、、オクタリンクになっちゃうけどSRM製クランクに交換

しかーし、、、翌日群馬でパワー反応せず(汗)電池切れだったみたい・・