固定ローラー

こんなに自分が固定ローラーをちゃんと出来るとは思わなかった・・・今の所SRM効果かな(笑)
調子の良しあしが数値で見れる事は、体調管理の観点から見ても非常に優秀で色々と検討出来る。前日何時間寝た時が調子いいかとか、何を食べた時がいいのか、運動前にエネルギー摂取した場合とそうでない場合のタレ具合とか・・・自分のエクセルデータというか、メモ帳みたいな場所に大好きなデータがどんどん蓄積されていって楽しい(笑) ちょー自己満足ですけど(汗)

ただパワーだけを見つめてローラーをやると、出力を絞りだそうとして踏み足基調になってしまう所があったので、これは今後きをつけよう ローラーでもきちんとハムストリングを意識した回せるペダリングで、踏んで重いギア踏めてもダメっぽいので、重いギアを回せるように鍛えて行こう

メディオ10分 310w 150拍 92回転
ソリア3分 358w 155拍 91回転
ソリア2分 367w 153拍 83回転 

ちょっとづつ ちょっとづつ進歩
なんとかソリア3分の後2分が出来たから、次は3,2,1分・・・そして一カ月後には3,3,3分が出来るようにがんばっていこう

ちょっと気になってるのはSRMのスロープ値 これって何処かできちんと測定&設定ってしてくれないのか・・もしくはSRM出荷時のギア板を使っていれば関係無いのか?どうなんだろう??どうも自分の実力からしてメディオ域が高い気がする。300wオーバーで10分がんばれる力はまだ無いと思うんだけどな・・う〜ん、まぁ〜自分の練習数値だから他と比べるのは意味の無い事だけど・・みんなとどれ位の差があるのかって言う意味ではモチベーションUPのためやっぱり知りたいのが本音(笑) ネットで色々な人達の数値を見てるのも面白いし
 
メディオ300wオーバーがんばれてるけど、ソリアはちゃんと低い数値だからなぁ・・間違って無いのか、間違ってるのかビミョー(笑)

高級シナモンをゲットしたので・・・大好きなシナモンレーズンパンを作ってもらいました

養蜂場のハチミツもゲットしたので、ハチミツ&シナモン&レーズン大量投入で

目指すは、パン食べてるんだか、レーズンシナモン食べてるんだか、どっち食べてるかわからないパン

うまーい、、シナモン嫌いな人は口に入れる前にノックダンしてしまいそうな風味と香り(笑) 後は五郎さんパンシリーズ カイザーパン あんこ&ホイップをマネ出来れば完璧なんだけど・・・あのアンコはどういう配合なんだろう、、気になる

                                                                                                                                    • -

メディオを実行してる時の条件、、これは同じ固定ローラーを持ってる人じゃないと分からないかなぁ・・・
ギア 50×19 ミノウラV270 負荷4
この状態でケイデンス平均が92,5回転 同じような条件でパワータップとかで誰か試してみて数値を教えてください。比較です SRMではこれで今日の平均パワーが310wでした