出勤日

3連休のど真ん中なのに出勤・・・通常の休日出勤よりかなり損した気分  しかし天気が悪いのでそこはまぁまぁヨシとしておこう(笑)

今日も異常数値のSRM ゼロオフセットがどんどん変な事になってるような・・・車両側に原因か?SRM本体か?こうなった時SRMの場合対応が本国送りになったりするので、辛い・・・・ささっと日本国内でなんとか出来るサービス体制があればなぁ・・

メディオ10分
208.8w 155.2拍 92.6回転
ソリア2分
225.9w 160.5拍 93.8回転

取りあえず両方きつい・・・パワーは良く分からないけど同じローラーで同じ負荷でやってるからなんとなく目安は分かってる
なかなかソリア3分に到達できませーん
なんとか来週中に一度は3分ソリアゴールしたいな(笑)

明日はどうしよう、、、明日外走らないと一週間全て室内練習だ(汗)
手軽な〇井か、、、ヤビツは多分危険だろうからパス、、びーんさんの所に出稽古も考えたけど、明日は用事があるらしいくてチャリ乗らないみたい残念

取りあえず一週間に一度は一定ペースのロングをやっておかないと、なんとなく安心出来ない(笑)


そして今日の挑戦食パン

黒ゴマ豆乳〜

セメント作る工程みたいだ(汗)

色は結構付いたけど、やっぱりこの手の豆乳シリーズでは味は付きにくいみたい

抹茶ミルクはすごく風味と味が出たから、、味と風味を出すには非健康的な物がいいってことがわかりました。
これを考えるとコンビニの菓子パンはやっぱり食べないほうが身のためかもしれない(笑)

やっぱりパンはパン屋さん・・・でもパン屋さんに行くと買いすぎてしまうのが困る・・