ZIPP303

本日お台場朝連表バージョンの日
昨日は固定ローラーで裏版はお休み、メンバーはハシモトさん、イノウエさん、ガリさん、途中からポール マコトの5名
タケダさんはサボリで自宅でゴルフの素振りでもしてたか?
ガリさんレース機材のまま、BORAで・・・やっぱりチューブレスと比べるとコーナーリングが・・・・ヘアピンで石にはじかれてこけそうになってたし(笑) 真後ろに居たポールが一番びびってました
2周目がこのメンバーなのにかなりきつかった、、なんでやーー ポール加速→番手のガリさん素早いローティーションをしなくちゃいけないのは分かるんだけど、、、加速したポールをさらに上回る加速するので集団に戻るたびにダンシング・・・もう何度も言われてる事なんだからそろそろ覚えてー(汗)

ポール一人だけの加速なら、なんとかなるけど二人でやってさらに横に並んだ時に失速してるので、この手の練習では一番やっちゃいけない練習だと思います。どんなことにも通じるけど人間考えることをやめると上達は無いと
僕とかガリさんは脚が無いチームなので、少なくともこう言う部分で他よりヘタだと大損です。脚が無い分省エネ走法でカバーしていかないと(汗)
2周目ポールの前を走ってたイノウエさんが、ちょーきつそうでした(笑) ありゃ〜キツスギル・・・

明日は荒サイインターバル 集合場所まで高回転練習 午後から雨っぽいから練習終わったら急いで自宅戻らないと・・・

                                                                                                      • -

昨日ランチで外に食べに行ったら・・・ガリさんと遭遇(爆) いつも混まない時間を狙ってちょっと早めに行くんだけど、先客が居て・・早いなぁ〜って見たらガリさんでビックリ FISCO反省会開催したかったのかな?

ようやくBORAを売った資金で購入したホイル到着〜
リム太い・・・ブレーキ最大に解放してもギリギリ? スポークは前18後24リア24なら調整幅も自由度も高い
そして気になる重量 カルーーー!!!

フロント512g

リア636g
前後1148g 公表値が1180gなので優秀 BORAは公表よりも10%近く重かったな
今回前後303 リア404も考えたけど・・・なんとなく前後303にしてみました。富士チャレ200はZIPPで出場予定 R−SYSとの違いをまたインプレします
鈴鹿もチームTTと個人TTはZIPPにするけど、ロードレースは危なそうなのでR−SYSにしておきます。FISCOで問題無く使えたので心配なし。
鈴鹿前の来週中にお台場でZIPPで走っておかないと・・・DHバー装着して走りに行こう(笑)