休養日

予報がずれて朝はとっても良い天気

風もなく本日走れば絶好のコンディションだったか・・・まぁしょうがない

 

息子は冬でも関係ない

 f:id:x_makocchi:20180212192859j:image

f:id:x_makocchi:20180212192914j:image

お目付け役の犬を連れて、海に向かって石を投げる

 f:id:x_makocchi:20180212192936j:image

波がざぱーーんと来るので逃げる

 f:id:x_makocchi:20180212192956j:image

これを延々繰り返してたけど、慣れてきた頃が危ない

 f:id:x_makocchi:20180212193009j:image

あ、、、波が大きい!!

 

この後予想通り波に飲まれて転がる息子、、、全身びしょぬれになり引き波に足をさらわれて転がってる・・・

助けてくださいよー!! 早く助けてくださいよー!!と叫ぶ息子・・・・息子の必死な顔が申し訳ないけどツボってしまい笑いながら助けに行ったけど

助けが遅かったのが不服だった模様

しかし全身びしょぬれになってからも

まだ帰らないとずぶ濡れのまま続行してるし

怖がってないのか心強いな

 

他のアトラクションに移動して遊んでからランチ

 

館山で中々美味しい洋食屋さんを見つけて、嫁さん本日豚丼メガ盛りをオーダー

隣にいた男性二人は大盛だったけど

f:id:x_makocchi:20180212193039j:image

メガ盛りお待ちしましたと当然自分の前に置かれたけど、横の嫁さんにスライドしたとき男性陣はまじか???みたいな目線でしたがマジです

 

自分はチキンステーキ定食

f:id:x_makocchi:20180212193054j:image

このチキンステーキのタレも果物潰してオリジナルかな?凄く美味しかった

そしてこれだけ手が込んでるのに安いんです、750円?

オーナーはたぶん趣味でやってる感じがした

 

嫁さんは苦しいと言いながらも完食

見た目よりもごはんが山盛りでした

 

 

これだけ食べたのに

f:id:x_makocchi:20180212193115j:image

寝る直前でタンパク質足りてないなと言い出し

この前プロテインバーを購入したのですが、まんまお菓子みたいなやつをおもむろに食べだし再度歯を磨きに行きました

恐るべし

 

明日は房総大周回練 

風が半端ないけどそれはそれで練習になるので楽しみ