3日目


固定ローラーも3日連続になると、やる前からウダウダしてしまう

今日は固定やる前に筋膜リリースとストレッチ、腸腰筋の上げ下げをやってからスタート


3日目になるとさらに出力ダウン?心拍数が全然上がってこないわ


■固定ローラー70分

■5:00 307w 150拍/159 92回転

ダメだこりゃ・・・一度10分位タラタラ流してからL4下限位な所でスタート

■35:00 252w 145拍/158 92回転

やりきったー!!って感じでは無いけど、ボリュームは稼げた程度で
週末は久しぶりに一人で休まず坦々と房総走る予定なので、きっちり追い込めるように
しなくては・・・

インターバルは一人だと確実に途中で心折れるからなぁ・・・どういうメニューにしよう



ーーーーーーーーーーーーーー
最近流行のメロゴールド
グレープフルーツが甘くなったやつ?そんな味
ミカンみたいに甘皮毎食べれるから、めんどくさく無くて好きです
去年から急にメロゴールドを目にするようになったけど、、

コストコのメロゴールドはちょっと違う

デカーーーーイ!!

元々メロゴールドはカリフォルニア州で作られてる果物だから
日本のスーパーで売ってるやつも同じアメリカ産なんだけど、なぜコストコ
こいつはこんなにデカイんだ・・・
味もちゃんとしてて大味じゃなかったし、こっちのほうがどちらかと言うと
みずみずしくて美味しかった
最近のコストコ製品は安くて美味しいのが多数ある気がする
チーズもコストコブランドのやつは信じられないほど安いから、プロセスチーズはブロックで購入してます。
チーズの種類は少ないけど、日本のプロセスチーズを買うならコストコかなぁ


毎朝コーヒーを飲むか、カプチーノにするかで迷うけど
時間がある時はエスプレッソ抽出して、ミルクを泡立てるんだけど
毎回このミルクの泡立て具合が違うので、ピッタリ行かないんだよなぁ・・
そして作った分意地でも全部入れたくなるので

よし!全部入れた!!と思っても、泡が落ち着くまで動かせず


テレビは雪情報ばかり、、騒ぎ過ぎじゃない??
いちいち東京の状況ですって、八王子に中継繋げてるのがモヤモヤする・・・
そこは23区内でいいじゃないか
大げさだなぁ

予想通り積もりもせず寒いだけで途中から雨に変わってたので
仕事に影響は無し
問題は明日
仕事の関係で路面が凍結してると、上手く無い・・・・


そろそろロード車両のメンテもボチボチやっていかないとね
BBのベアリングをチェックしないと、なんかガリガリしてるから
交換かなぁ・・・
3本ローラーもベランダに置きっぱなしだから、ローラーのベアリング
ちょっと壊れてる気がする