荒サイインターバル


今日は荒サイインターバル練 今年最後? 

ロードシーズン終わってもこれはこのまま続けても良いんだけどな、、沖縄終わってからまた考えよう


■2時間20分 65K TSS130


寒い・・・・

指切りグローブ完全に失敗

先週末の房総高強度ロングの疲れがやっぱり抜けきってないので、いつものように集合場所まで
メニューはやらず、アップ程度に足を回すだけ


今日は5名でスタート


アップはローテして18分
本日風が強いので、向かい風区間の先行はかなりきつくなりそう


■450M×10本


5人だったから2回先頭引けば良いかと思ってたけど結局いつもの3名で

向かい風やっぱりきつーーー

向かい風の2番手が今日は一番きつかったかも、、、
先行はいつもみたいに長く引けないので早めに2番手は前に出るけどもがく時間が長い
そしてすぐに次は先頭を引くので、脚がパンパン インターバル練習なので呼吸が整う前にスタート

今回が一番きつかったかも、、

おつかれさまでした〜

寒さと疲労で帰りはヘロヘロ


今日は親戚が実家に来てたので、3人で実家まで行き夕食を一緒に

チビスケの寝るタイミングがずれてしまい、結局就寝したのは23時過ぎ・・・・
だけどグズルタイミングは同じで、1時3時

これは流石に疲れもあるので、朝練はあきらめて睡眠優先することに



週末の三連休天気悪いな

沖縄前だけど気温が低いし、寝不足で免疫力が確実に落ちてるので
風邪でも引いたら自宅にも入れなくなるのが困るので
雨だったら雨天練習は無しかな

一昨年とかは雨でもインターバル練習やりに房総行ってたような・・・・・


週末は取りあえずチェーンでも交換しておこう