ラストスパート

昨日はワインを飲んでゆったり帰宅

初めから朝は起きる気無しなので、何もせず休養
それと左足のハムストリングが完全にひっついてるというか、つっぱてて
ちょっと痛い
一度鍼打たないとダメだろうな〜って感じるレベル、嫁さんの悶絶マッサーさえやってもらえれば一撃で剥がしてもらえるんだけど、無いものねだりしてもしょうがないから、ちと来週にでも一度鍼打って来よう

明日から3日間嫁さんラストスパートです

連休明けですぐに入院決定なので、そこからはもう食べたいものも食べれない生活が続くし、今お腹が下に下がって食欲が戻ってきたので
この3日間で考えうる食べたいものを食べつくせーと伝えました

体重が・・・と、ややセーブしたいみたいだけど
もう3日しかないんだから食べちゃえ食べちゃえとあおってますが
最近本当に食べてる&運動量は落ちてるので、ホッペがプクっとしてややぷっくりしてきた

本日の夕食は 豆腐屋さんで油揚げ買ってきて 鳥団子鍋と豚肩をタレに3日間漬け込んで初めて作ったチャーシュー? 

たっぷりな夕食


明日は手賀沼→筑波コースで走る予定 

筑波山で嫁さんと合流してJA直売所で栗をゲットするのが
最大のミッションになるかもしれない