3本ローラー

出力表示無し ケイデンス表示も無し

心拍とスピードだけ



   ■3本ローラー80分 



   ■60:00 165w前後  123拍/147  



出力はなんとなく過去のスピードから考えて、そんなもんか?って感じ


明日に備えていつも通り軽く回しておく程度


それでもやっぱり60分集中してると、結構疲れる




ーーーーーーーーーーーーーーー
揚げないシリーズ弁当

揚げない酢豚

これまでのシリーズ中NO1かも、、、揚げなくても味が大きく変わってない気がする

満足度高かった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


SRMの不具合をFBで報告したら、各所プロフェッショナルな方々から

ここじゃないか?あそこじゃないか?と色々教えてもらいました

まずは一度開けてみて、指摘された不具合を確認してみようと思います


が、、すぐに練習で使いたいから嫁さんのコンパクトクランクをクランク差し替えて使おうと思ってたのですが、、

ここで救いの手が〜〜〜


出力装置研究所?


masahifさんより 7800なら使ってないのあるよ〜と・・・・


これで修理中のSRMは心配無くなった、二つ返事でご厚意に甘えます

ありがとうございます!!


その日のうちに品川で待ち合わせをしてSRMを受け取り、自宅に戻ってからすぐに
車両取付&校正を済ませて明日から使えそう



壊れたSRMをまずは開けてみて確認して

良く分からなかったら、すぐにアメリカに発送しなくては


叩きどころが悪かったのか、、そんなに強く叩いたつもりは無かったんだけどなぁ


購入からここまで一度も不具合が無かったのに、自分で壊してしまった・・・