茂木の正式結果出ました


予想通り、2位になってたけど、主催者側の立場になった場合
個々のレースなんて把握してないし、2回目スタートの通過順位で決定だなと思ってたから
ま、いいかと軽い気持ちでした


大体正式ですって発表されたら それで決定なんだけど・・・ 


最終リザルトでの優勝者、黒澤選手が事務局に直接電話をして、事情を説明して自らの優勝を無しにして、きちんとした結果を反映させて、僕の方を優勝にして下さいと連絡してくれたようです


すぐに事務局から僕の方に連絡があり、結果を変更しますとのこと・・・凄いな、、このパターンで結果が変わるって無いんだけど


結果が優勝になったことは素直にうれしいですが、それ以上に黒澤さんの善意に感謝します。 
なんだか、倍うれしいです  本当にありがとうございます
 

ということで、、優勝〜   カトチェも3耐で優勝したので・・・ここは共通の責任者 カマタさんに祝賀会を開いてもらおう(笑)



今年の秋の茂木はエントリーしないつもりなので、茂木でのレースは終了

富士チャレと茂木両方出たら 疲れが一気にたまった感じが去年あったので 今年の後半戦長距離レースは富士チャレだけに絞っていこうと思います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3本ローラー

■70分 135w 100拍 100回転

回復走というか、取りあえず飽きるまで足を回し続けてみた。 


昨日の7時間と思ったレースが5時間で終わってしまったので、7時間走れるイメージでコントロールしてるから5時間で終わると疲労度半減?

練習でもそうだけど、15分間!って思うと15分だし、、30分!!って思うと30分がんばれるし・・・脳のコントロールが一番難しい


明日はTT車両でいつも通り 荒サイ一人TTにしようと思ってたけど、どうもFLメンバーさんが裏お台場を中止して、同じ場所でTT練習やるみたいだから、混ぜてもらおう



残ってた金賞シリーズワイン
 
予想通り ダメだった・・・6本中 1本良かったけど他は全部同じ  アルコール臭い

GWはコートドニュイ ヴィラージュ2003 ピノノワールのみ 飲んでたので これは安くて本当に美味しい
ネットショップに残ってるのを全部欲しかったけど残り3本だったのが残念でならない 


昨日の消費が本日来たか? 夜はお腹空いちゃった・・・・ 親子丼 ササミバージョン&豆腐で
 
夕食なのに、ちょっと炭水化物取り過ぎちゃったか? 明日の体重測定で今週、来週のメニューを決めよう