固定ローラー


おっと〜ブログのレス忘れてた(汗) 週末のやつはレス忘れ気味 すんません 

そろそろガリさん・・・・・・忘年会  ガリさん邸で!!!  楽しみだな〜 ワイン持っていくから 高いワイン盗まないから
ルンバ壊さないから  よろしく!!(笑)




FTP換算値からのL3レベル  取りあえずもう負荷は上げないで このあたりのレベルに時間を使っていこうと思う
去年は何も考えないでやってたので、今年は冬シーズンも焦らず着実に積み重ねていこうと思う

L3+SFRかな、、冬の山巡業 ヤビツとか最低15分位の登坂をゆっくりでいいのでリピート練習していこうと


固定ローラー 75分
じっくりアップ15分

L3 40分 244w 135拍 62回転

うーん、、、この心拍レベルではL3としては低すぎるのか・・・・だけど出力だとこんなもん


時間が長くてヒマなだけで、辛くは無い・・・楽でもないんだけど、やりきった感は無い(笑)

テンポレベルだと、下限値で213w〜上限254w  無視したいところだけど まずはこれを信じて続けよう  きつい練習は暖かくなってからで(汗)




壊れてしまったFFWD 正規品で購入したのでワンクラッシュシステムにて半額でリムが買える

しかーし、今の相場だと新品を海外サイトで購入したほうが3000円程度安い事実が・・・(汗) 壊れたものを修理して使うなら新品購入したほうがいいだろうし・・

さらに240sのハブ、クイック、ホイルバックをさばけばさらに経費削減できる。 良いんだか悪いんだか、今の相場だと代理店購入メリットが全く無くなってる。代理店さんかわいそう


かわいそうなのか、、マージン取りすぎてるのか どっち?  



しかしBONTシューズ無いなぁ、、、、国内で買えば4万チョイですぐ買えるけど 高い   
シューズこそ正規品じゃなくてもいいし・・・ もうスペシャのシューズが完全に寿命、、、スニーカーみたいな柔らかさだ(笑)
BOAダイヤルの下地が緩くて きつく締めれないし 足がパカパカ動いちゃう  

マビックも履いてみたい、シマノも結構しっかりしてたけど 足の甲部分がパカパカなのでベルクロでも締めきれない 

12月からはNEWシューズにしたかったけど、間に合わないな・・・・