火曜日

9月に入って連休もあったり、茨城にはきつくても完全に日帰りでやりくりしてるので
きちっとした練習が出来てる感じなので、比較的体重がスムーズに落ち始めてきてる、、、 

本日の体重は65.1K  おお〜 ここ最近ではかなり軽い  


67K後半まで行ってしまってた時は、あーあーあーあー、もうどうにもならんなコレはって思ってたけど・・・やっぱり沖縄が近づくにつれて体も自然に集中してくるんだろうか?

しかし体重が減ってくると、難しいのが筋力も減ってないか?出力ダウンしてないか?
だけど・・・・これは普通の人の悩み


そんな心配は体脂肪が10〜13%の低い所をウロウロしてる人達であって、僕はまだまだ15〜6%をウロウロしてるので全然余裕(汗) 夢と希望がお腹周りに詰まってます


とは言え、一応心配だったので本日の固定ローラーは10分全力走に変更  本当はいつも通りベースを鍛え上げるべく15分とか20分にしたかったんだけど



自分の検査みたいな感じで、久しぶりに10分全力スタート  ポジション的には変わらずヒルクライムポジションで


アップ20分 240wに乗ってきたところからスタート


10分走 317w 162拍(MAX173) 63回転


よし、出力と心拍数も上げきれた。10分としては成功  しかしその後フラフラになり流してるので精一杯  練習としてはダメだなこれ。 本当に10分しかやってないからKj稼げず  あんまり効率良くない


この後にソリアとか持ってこれれば最高だけど、本日は10分で燃え尽きてしまいました  



チーン(汗)


最終的に目指す値は63K台で同じ数値  そうすればもうちょっと速くヒルクライム走れるようになるだろうか・・・・・

ここからは体調を崩さないように、少しずつ落として行こう・・・


あ、でも今週木曜日はお肉のお店で集まりだ!! 楽しみ〜    



来週からまたがんばろう(笑)