木、金、土、日 まとめて

水曜日に一時こちらに帰ってきてから、木曜日にまた茨城に戻りお仕事・・・
水曜日があまりにも暖かかったので、油断しました
厚手の上着を用意せず仕事場に、、この日は半端じゃなく寒くて寒の戻り??(汗)

そんな時にがきって一日屋上での指示、、

えーえーえー

しかも動かないので寒い、、、、めちゃさむい・・どうにもならないくらいサムイ・・(TT)

通常ならこんなことでは風邪なんかひかないんだろうけど、免疫力落ちてたんだろうか その日の夜から体調悪くなり、、、夜に割と大きめな余震があり、津波警報でるか??とか避難か???と周りが騒ぎだしてた時も、、くるしーーーと布団から起き上がれず
翌日もそのまま仕事場に、、、頭クラクラ 咳は出てないけどとにかくグルグル目が回ってました

金曜日は早めに上がり自宅に戻ってきたんだけど、帰ってきてすぐに布団に倒れ 数時間・・

ちょっとしてから体温測ると、38.1度 平熱が35,3とか4なのでかなりきつい
さらに夜中にもっと苦しくなって体温測ると39度・・・ヤバイ・・・ ここ10年で39度って経験無い(笑)


土曜日朝も寝たまま・・・・お昼になりどうしてもなるしまに用事があったので、嫁様に運転してもらいなるしまに移動、、、滞在10分で帰宅(汗)
そしてまた布団の中に、、、うーうーうなりながらも多少はよくなってる気がする・・

土曜日の夜 各ブログを見てると、FLチームさんが房総木更津練習に行くと書いてたのをチェック
こんな状態だけど、どうせ来週もずーーっと茨城なので自転車乗れないと思い、なんとか走りたいなと・・(汗)

で、今日朝起きて体温測るとばっちり!!35,4℃ 我ながら中々の回復力 すぐに準備して出発〜

だけどやっぱりちょっと食欲無いし昨日から食べたものっておかゆとか、流動食っぽいもの、、やや不安あり

現地に到着してすぐにFLメンバーさん到着、、6名
お邪魔虫同盟1のまっくすさん、まこと合わせて全員で8名

今日はさすがに辛かったので後ろくっついて回ろうと思ってたけど、スタートのアップからマスダさんが驚異のペース・・・あれーーーアップってインナーギアで30分位走りたかったけど、いきなりアウターギアかぁ、、 しかしあのスピードがマスダさんのアップスピードであって、こっちが遅いだけ(汗)しかし同じFLチーム員さんの足もけづりまくってたな(爆)

今日は心拍がかなりきつい、、、それと水を異常に飲んでました。何せのどが渇いて・・・結局160K走って4リッター飲んだかな?体が途中で熱持ったみたいで、いくら飲んでも渇きが癒えなかったです

最初は全員でローテ 結局ツキイチなんてことは許されず、ローテに入りみんなと回す。

一つ目の丘でペースアップ、、、なんとなく今日の調子を見るために一定ペース以上のペースで上がってみる、、そこそこ走れるけど呼吸がきついのと足に力が入らない。 フニフニ〜って感じ

ここからローテする人しない人と徐々に分かれていき、序盤元気だったグループも後半になりバテバテになってきてるみたい
僕は最初がかなりきつかったけど、距離が伸びてきてだんだんと走れるようになってきた。回復してるのか?

愛宕山は入口からペースアップ まっくすさんだけついてきて二人で淡々と、、途中までラストじゃないのにラストっぽいペースアップをしたまっくすさん・・・・はは〜ん、、ここ風景にてるからなぁ、、ひょっとして??
はい、そのひょっとして正解で、ゴール地点間違いで撃沈してました(笑)

次の鹿野山までも少人数でローテ 
一応いけることろまでシッティングノミの、予定が・・・一番きつくなる場所手前でギブ、、、途中までキンちゃんも居たけど、さすがにきつかったらしくまっくすさんがまた後ろに・・・・鹿野山最大斜度のヘアピン部分でがんばるとちょっとづつ離れていき、単独
相変わらずここはきつい・・・

ラストアカデミアパークは、、、FLVSお邪魔虫連合軍で勝負  
カズサアカデミアパークアタックしますと宣言(笑)  まずは先制パンチでまっくすさんが曲がった直後にアタック、、これにはみんなポカーーンと・・・そして俺は最初追わないとまっくすさんに言ってたので、、、全員僕が追うと思ってたらしく一定の間ができてしまった、、ナイスー 逃げ決まるときな雰囲気でした
マスダさんはこんな下から行かれても・・・って感じで 白旗  
最初にまっくすさんと打ち合わせした内容な、、ラスト部分でいってもパワーのあるマスダさんには箸にも棒にもかからないから、3段階位で交互に行こうと、 

そして一定間隔が空いてしまったけど、サイトウさんとキンチャンが同じチームだけど手を組まずに好き勝手に追い始めた
さらにチャーンス(笑) 目一杯加速してたので、すぐタレルなと思いこっちは一定ペース、、落ちてきたところで合流して、もう少しでまっくすさんが吸収されそうって時に、きんちゃんとサイトウさんから抜け出して、頂上付近でまっくすさんと合流
ここからは逃げなので一定ペース二人で逃げる、、、後ろもマスダさんと三人パッケージになったらしいけど、なんとか逃げきれました

やっぱりみんなで練習すると普段追い込めない所までいけるから良いです
久しぶりに楽しかった〜
FLメンバーなみなさん&まっくすさん ありがとうございました。またよろしくです