表番お台場朝連

昨日は朝連からお腹グーグーで、築地でカレー食べて昼間も一応気にしてサバ定食にしたけど、ご飯2杯(笑)

夜はメカジキのパスタと野菜スープでヘルシー風味ま、パスタは通常盛りでボリュームあるけど余分な脂質は取ってないから大丈夫だろうと思う・・・あくまでも思うだけ

今日は表番お台場朝連7名集合
そよ風M田さんは昨日の借金600円を踏み倒すために今日は来ませんでした(爆)
アップから速い・・・しかし並びが良かった タケダさんマコト ガリさん昨日2列ローテをやったばかりだったので地力に差があっても一人に長く曳かせ、この3人はハイ、ハイ、ハイっと瞬間的に先頭交代なので足も使わずペースも極端に落ちなくてバッチリ
練習の成果が出てる感じだ(笑)
しかし2本目で給湯室3人組の並びがズレてしまい、先頭に出るタイミングが上手くつかめない・・・待ち時間的な間が出来るとタイミングがずれてしまい出力に波が出ちゃいました。
先頭から後ろに下がる時に落とし過ぎてしまい、全体のローテをギクシャクさせてしまう原因に(汗)
やっぱり昨日よりきつい・・・・一人だけ強烈に速いのでスピードの上げ下げが大きく集団に戻るのにもヒーヒー集団に戻るのに足を使ってしまい肝心のローテが上手く行かない悪循環
ガーミンもフリーズしてしまい、タイムも心拍もよーわからない(笑) しかし2本目のタイムは今季最高と言うか、お台場ベストタイム14分前半だったみたいです。

3本目に入る前 給湯室3人組はちゃんと全体に迷惑をかけないように作戦会議(笑) アップの時と同じ並びでタケダさんマコト、ガリさんフォーメーションでこの3人は助け合っていこう作戦・・・・ま、小さな反抗勢力みたいなもんです
3本目突入一発目のUターンで、、あーーーやっばい・・・・
並びが・・・タケダさんマコト ガリさんその後ろにカジさん
グハ(汗)
すでに僕が下がってる途中で集団がグイーーーーンと加速、ダンシング集団戻り。地力に差があるから非常に大切な並びをしくじるとめっちゃ大変。ガリさんと下がってる最中にお互いにヤベーーーと
それでもなんとかがんばってるんだけど、やってしまった・・・・
お台場で唯一の登り? そこで先頭交代になってしまい余計な足使っちゃうなぁと思いつつダンシング
いつもなら下ハン持ちながらなのに、何故かブラケットを持ってダンシングした瞬間・・・ガシャーーーーン チェーンがいきなりインナーに落ちハツカネズミ状態(汗)  ダーーーー 
左のブラケットを持ち替えた瞬間ボタンをクリックしちゃいました。でもタイムラグはほんの1〜2秒位?
しかーしその1〜2秒で前を引いてたのがカジさん、、強烈なスピード差でほんの1〜2秒10〜15M位の差が出来てしまい追走するもダメっぽい。 あーあー 切れちゃった〜〜
お台場でショートカットしたのって始めてかも  ショック(TT)
ショートカットして合流 最後はみんなとゴール出来たけどあそこで気合い入れて追わないとなぁ・・・でもちょっとあのペース違いは根性だけではどうにもならない差かな(汗)
で、この周回さらにベスト更新でついに13分台突入だったみたいです。そりゃ〜切れるわ(笑)
まだまだ筋力&加速不足なので週に一度のSFRをしっかりとやっていこう

今かなり眠いです  これから相模大野まで車移動 寝ちゃいそう〜〜(汗)
今日は夜シナジーの会合にスパイ潜入?ちょうど昨日テレビでやってたワサビご飯が強烈なお店?らしいので楽しみ♪