沖縄2日目

老舗の定食屋さんで朝食

沖縄ならではなちゃんぽん、下にご飯があるんだけど味付けが絶妙で美味しかった

f:id:x_makocchi:20191109184723j:image

試走前に楽しみにしていた、きのストアーに開店1番で訪問

今日食べる分と、自宅に送る分、お土産分で一気に買っといた

午後だとなくなるよと言われてたのと、キノストアーの存在がFacebook経由で自転車関係な人達が認識してしまったので、確実に熾烈な争いになりそうだったから、先に買っといた

f:id:x_makocchi:20191109184951j:image

よーし、買い込んだ

f:id:x_makocchi:20191109185008j:image

沖縄ならではのジャマンケーキもオシャレだなぁ

f:id:x_makocchi:20191109185102j:image

キノストアーから嫁さんと別れて、わんさか大浦を目指し、羽地ダムからコースを逆走して約2時間、TSS100くらいで流す

その後ランチ

f:id:x_makocchi:20191109185758j:image

沖縄にきたらこれ、テビチ

よく煮込まれてて美味しかった

でもここのお店はボリューム少なめ

f:id:x_makocchi:20191109185851j:image

2015年息子1歳

f:id:x_makocchi:20191109190819j:image

いやー大きくなったな

f:id:x_makocchi:20191109190857j:image

4年振りでも相変わらずおもしろい食券システム

20人前って必要なんだろうか?

 

夜は140組3人と、テツさんひろみさんと沖縄居酒屋

ここなぐまがいよりも、美味しかったな、、

f:id:x_makocchi:20191109191020j:image

 

明日は1時間以内、羽地登りを全力一本