気力ゼロ

前日にZWIFTのエントリーは済ませてたのですが

いつもの時間に目覚めたけど、体が動くことを完全に拒否してるので5秒目を開けたのち再度睡眠へ

6時30分までたっぷり睡眠 

しかし起きてすぐに朝食を食べるというシステムに慣れてなく、何となく用意されたものを食べてた感じだけど、こんな時は食べない方が良いんだろうけど

折角暖かい朝食を用意してもらってるのに食べないという選択肢はやっぱり無いか・・・

 

週末分の走行データをPCに入れてなかったので

インストールしてからデータを見たけど、そりゃ~体が動くこと拒否するのが正解な数値でした

ローラーだからと気にしてなかったけど、3日連続でかなりのボリューム

TSS 220ー200ー150 

TSBも大きくマイナスだったので動かないのが正解 

 

回復走よりも、何もせず睡眠するのが一番の回復でした

 

今週金曜日もまた夜間工事対応・・・2月3月は毎年の事ながら準備が出来ない飛び込みタイプなのでスマホのスケジュール管理だと抜けてる場合があり

やはりバタバタしてる時のスケジュールはアナログのほうが記入漏れが無いな

 

最近ガリさん宅周辺の仕事ばかり?不思議だ  仕事終わったら突撃して何か食べさせてもらおう