ローラー

▪️1時間30分  220w  89回転  1074kj  102TSS

 

今日は久しぶりにzwift でメニューを実行

なんだかzwift になってから自然とローラーの時間が伸びてる

頑張って長くやるぞ!っていう感覚じゃないんだけど、ローラー後か、出勤までの時間がどんどん無くなってる

 

基本メニューは105%3分 94%3分を3セット15分レストからもう一ターン

 

▪️18:00  285w  90回転

15分レスト 170w

▪️18:00  292w 89回転

 

きっつーー

 

しかしおかしな現象が??

メニューの時は接続不安定なSRM で表示

切れたとしてもメニューなのでレースじゃないから

しかしメニューでの画面表示がレースの時とは逆転してSRM のサイコンの方がzwift よりも高い表示なる

画面見てて290w狙っていき、いつもよりかなりきついなぁと思ってたら

サイコン表示が315wとか、何故??

メニュー終わって通常走行になったら、SRM の方が低くなるんだけど

不思議だ、、、

 

って事でいつもより高い数値でメニュー終了

 

ローラーでTSS100普通に超えるって凄いことだ

やるぞー!って思わないと朝ローラーで100なんて越えないし

 

 

そして今日は日中嫁さんがローラー3時間のTSS200という、変態レベルを達成

 

子供が生まれてからは平日基本ローラー、週末乗れたとしても基本単独走行なのでzwift で人と競うのが楽しくなったらしくガンガンやるようになってる

ここに来てFTP上昇してるようで、

ここ最近の機材投資で一番効果あるかも?

 

 

さ、明日はチーム練+ゲスト参加のグループライド予定

コースはラルプデュエズ  、朝からオールアウト確実ですが、

インフルエンザで体重落ちてる高岡さん、明日は特別に体重65キロくらいでお願いしたい