出力値のズレ確認

いきなりSRMが復活

何この動作不安定具合・・・・

 

Zwift使用時のスマートローラーから発信してる出力値のズレが今回細かく確認出来ました

 

平地と下りはスマートローラーの出力が不安定だけど10~20w位低くて、登りになると確実に20wはプラスになる

なのでアップダウンコースであれば、平均値は変わらず

昨日やった登りメインのコースだとハッピーメーターになることが分かりました

これで理解出来たので、それを踏まえて遊んでれば問題無し

ラルプデュエズをバーチャルとはいえ走ってみると、序盤の勾配が激しい・・・あんなところ登ってるのか・・・

パンターニが38分? しかしZwift内では35分とかいるので

バーチャル世界半端ないです  

 

 

昨日ローラーで出し切ってしまってるので、今日はヘロヘロだけど乗れる時にやっておこう

自分の仕事はここから4月までが繁忙期で夜間あり、休日無しになる恐れもあるので疲れたから乗らないはなるべく無しにして丁度良い具合になるはず

 

いつもの時間に起床すると、丁度緩い系のレーススタートだったので

参加することに

 

■Zwift 60分 204w 90回転 740KJ 58TSS 

 

回復走レベルにはならず、ちょっと疲れた

出力値はもうちょい低くなる表記でしたが、バーチャルでも自転車乗りのゆっくり行こうぜは充てにならず・・・・

 

今日から540サイズのGDRメテオスピード

同じポジションにしてるんだけど、やはりフレームの大きさが違うのと

ステムポジションが違うので、何となくフワフワしてしまいしっくりこない・・・実走しないと細かく調整出来ないですね

外走れるのは、土曜日の下総なのでそこで調整しよう

 

RXの下総イベントだけど、基本合同練習会なので楽しみです

雪だけは降りませんように・・・