房総グルメライド

■4時間03分 103K 108TSS 1750KJ

 

フラワーラインルートのド平坦サイクリング

嫁さん合わせて5人でスタート

f:id:x_makocchi:20181225171251j:image

気持ちよく走りたい所でしたが、中々ペースが合わずどうしても登坂部分でグイグイあげられるのでサイクリングですけどお願いしますと伝えても、

やはり登坂になるとあげられてしまうので、諦めて放置することに

放置することを決定したら後は快適に走れるので、向うも好き勝手に走ったほうがラクだからお互い良いのかな?

 

まずは定番のピーナッツソフト

f:id:x_makocchi:20181225084549j:image

何度来てもここは美味しい

f:id:x_makocchi:20181225084525j:image

顔出しパネルのプロ、ササキさん・・・アゴの出方がいいな

嫁さんはまだまだアマチュアか?

 

次はレインボーバーガー

f:id:x_makocchi:20181225084536j:image

しかーしここで天気が・・・

あれ?雨???  

予報では雨なんて無かったのに、突発的な雨雲発生により中々の雨

全員雨装備なしなので、ここからは最短距離で帰る事にしました

それでも助かったのは気温が10度以上あったので、低体温症みたいなことにはならず逆に最後の方はテンション高めで楽しく走って帰ってこれたかな

 

夜はコストコでゲットした桜鶏をオーブンでジックリ火入れ、相変わらず絶妙な火加減でフワフワ

f:id:x_makocchi:20181225084558j:image

作ったことが無かったけど、アクアパッツアだって調味料無しで凄く美味しいからパエリアだってという乗りで作ったパエリア

f:id:x_makocchi:20181225084608j:image

ガリ先生には足元にも及ばない出来だったけど、魚介類に助けられて中々美味しく出来た

デザートはシュトーレン 

f:id:x_makocchi:20181225084624j:image

みんなあまり食べれず?嫁さんと自分でほとんど食べてしまった・・・やはり痩せてる人の食事量はそれなりなんだなと参考になります、量が多いから太ってるんだなと再認識します、、、満腹感が良くわからないんですよね病気?

 

明日は大人数で房総周回練 チームからは西山さんが参加してくれるので、軸は自分とニシヤマさんで

レーニングというより、アップダウンのあるコースで平地のように上手くローテーションがちゃんと出来るかという練習