メンテナンス

予想通り体バキバキ

データ見直すとピットINしてから8名ほどで先頭集団を追走した時の

アベレージがスピード出力共に高い

ベストラップも追走時の6分22秒ってやつかな?45K近いアベだったか?参加者のみで回したけど、あの時はスピードが速いけどメイン集団に追いつくという共通目的があるから、速いけど安全でした

相手の脚を削る行為が無いので、コーナー毎にダッシュするとかも無く

イカさんとヤマケンが機関車になり後は上手く回していく感じで

イカちゃんとかキク、ヤマケンがコーナー先頭だと緩く入って脱出も緩くしてくれるから列が伸びなくてアベレージ速い

同じ湾岸のカブちゃんがかなり鋭いコーナーリングで入っていき集団を伸ばしてたので、これはサイカちゃんに怒られる案件かなと思いきや

意外とやさしいサイカちゃん、別に何も言ってなかったな

 

同チーム員のキクにあれやられてたらお尻パチンと叩いてるな

 

まぁ10人以下になった時、あのメンバーで一番脚がパンパンだったのは自分だったので余計きついのを感じたかもしれない

 

最後のカウンターアタックはカブちゃん見事だったな~

あの爆発力は凄いわ

そしてそれに反応して飛び出して行ったキクもやっぱり凄い

スプリンターは見せ場があってかっこいいね

イカちゃんもレース中は力でねじ伏せに来てたので、シメシメ当分短独走させるかと思ってたのにみんなすぐ追いつこうとしちゃうのが勿体無い・・・・

コース自体はかなりアドベンチャー要素満載だったけど、ラスト30分は完全にチーム戦みたいな戦いで面白かった

 

そんな激しい走行を数か月ぶりに行ったのですが、逆にこれは脚を回さないと浮腫むと思い6時頃に起きてローラースタート

 

■4本ローラー Zwfit サイクリング

 

なんだかまだ設定が良くわからなくてワークアウト以外?レースしかないと思いきや、色々あるんですね

適当にポチっとしてコースをサイクリングしたかったのに、いきなり登りできつい・・

 

■70:00 185w 85回転

 

1人で走るつもりが、ワラワラ人がいる・・・

チョロチョロ周りで走られたり後ろに付かれたり、勝手に前に出てるけどペースがあがらなくて抜き返したり

通勤自転車アルアルをZwiftでやられたような感じだ

 

後3日ほどで無料体験が終わってしまうので

どうしようかな・・・

 

取りあえずinoueさんと嫁さんをフォローした、ガリさんが見つからない

キクも見つからない

今度ID教えてね

 

 

朝は三人でパン屋さんにて朝食を済ませてから、嫁さんはエドサイまで回復走

息子は部屋で遊び、自分は車両のメンテ

 

ワイヤー9100をGDRスピードからメテオに組換え

が、、ワイヤーの調整方法とか前後ディレーラーの調整とか完全に忘れてしまい

ネットの説明書見ながら時間を掛けて取付

 

ローとトップを決めれば後は手元で調整できる電動はやはり優秀だ