固定ローラー

■固定ローラー75分

アップ10分

60分180w

ダウン5分

 

昨日195wがんばったら、この数値でも今日はスカスカ

きつかった・・・

 

歩行時完全に内股になってしまうので、なるべく内転勤を意識して

膝の軌道をまっすぐにしようと努力はしてるんだけど、根本的に脚の長さが足りてないような気がするしひん曲がった骨盤のせいで左足が常に浮いてる状態

どうやったら治るんだろうか???

取りあえず内転勤のトレーニングを進めていくしか無いんだけど、

臀筋は自転車乗ってればそれなりに刺激入るので、今の所は臀筋のタメの筋トレは軽めにしてる

 

今月後半から接待&忘年会シーズン・・

ん~~~痩せてないのにこのシーズンINは非常に怖いですが、ぎりぎりローラーで負荷掛けれるようになってるので脂肪燃焼ローラーで乗り切ろうと思う

 

 

 

 

嫁さんの具合がどうにも悪くて直らない様子

もう一週間だ

自分も完全に治ってるわけでは無く咳が止まらず、本日も嫁さんは別室一人で寝てもらい自分と息子が一緒に就寝